スポンサーサイト


寒いですね~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

こんちゃ^^

今日、雪ふりましたよ~

やっと冬が来ましたね~おいおい、もうすぐ春だぜ・・・

毎日雨ばかりで商売あがったりです(;´д` ) トホホ

でも明日は晴れますヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

まんじ親方、明日はクワカブ忘れてるくらい 

ガンバリましょ~o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪無理か



で、今日のクワガタ!!

たけろうさんお待たせしました^^

RIMG0088_convert_20090227174454.jpg

ミャンマー産スペンスノコギリです^^

最新号のB-KUWAミャンマー特集に載ってましたね。

大歯はなかなか出ないみたですがかっこいいです^^

もうすぐ始動です(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)





コメント

§ 珍しいですね♪

こんばんはです♪
スペンスの大歯とは珍しいですね。
そろそろ活動開始ですか(^^)
ブリ頑張って下さいね♪

§ こんば^^

関東は雪降ったみたいですね・・・・
寒いのいやですねぇ^^;

スペンスノコの大歯!!
全然違う雰囲気ですね^^
これってもしかして・・・こちら方面からですかぁ?

§ たけろうさん、こんちは^^

スペンスの大歯は珍しいみたいですね。
春ごろは羽化ラッシュだと思います^^
この成虫はもうすぐ始動です
頑張りますo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

§ びちゅ~さん、おはようです^^

スペンスものすごいかっこいいですよ^^
今一番のお気に入りですv-291
そうです岡山の武蔵さんのスペンスです。
武蔵の店長の和泉さんはとても親切で
ぜひ一度長旅してみてください^^

§ りんくわさん 呼んだぁ?

天気予報ではv-278でしたが
まだv-279が残っていて
今日も気持ちよくお休みしていますv-406
という事で
今日もカブクワ全力投球ですv-406

§ まんじ親方!!

こんばんは^^

親方すいません今日久しぶりに仕事しました。

静岡は今日も雨季でしたかε~(;@_@) ガクン

大丈夫で月曜は晴れますv-278

全力で行きましょう^^/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
