スポンサーサイト


懲りずにまたセット!!

チョリ~す

2セット撃沈のクルビsspですが・・・

あったーきた

ということでまた懲りずにまたセットしちゃった~

RIMG0033_convert_20090220071420.jpg


今回は産む気がしますよ・・・なぜならケースの中に

カワラの破片を入れときましたが産む気満々の様子で

齧り始めましたよ、さすがカワラですね

明日は大宮ですねたぶん仕事で行けません

皆さん楽しんできてくださいねブー(((( ------- ε ------- )))) ブー

コメント

§ こんば^^

ぉお(゚ロ゚屮)屮
sspがついに目覚めましたか!!
三度目の正直と言いますからそろそろ来るんじゃ
ないですか?
頑張ってもらっちゃいましょう^^

そう言えばりんくわさんも関東勢だからイベント行ける
環境ですね^^

σ( ̄^ ̄) は行く事ありえないですが、その内参加して下さい^^

§ りんくわさんこんばんわ^^

sspセットいきましたか!^^ドルクスにしてはちょっと早めの開始かな?

私はまだsspやったことないのですが、カワラ破片効果で削っているなら期待できますね♪爆産期待してます^^

§ こんちは^^

びちゅ~さん こんちは^^

大宮行きたいですね(;´д` ) トホホ
お会いしたい方とかもいますし

sspは今回はかなり気合のセットですよ^^
ただ最近気温が低くクワ部屋の温度が
上がりません ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

あと、びちゅ~さん武蔵近いですか?



§ こんちは^^

komachiさん、こんちは^^

sspドルクスにしては時期が早いですが
なんせワイルドですからねいつ★になるか
わかりませんからねv-12

大宮行かれるんですか?
今回は参戦できませんが
横浜はぜひ参戦したいですね^^
komachiさんも神奈川ですよね
ぜひオフ誘ってくださいね^^



§ りんくわさん、こんばんは^^

はじめまして。。。って今日会場でKMSの店長に紹介された方ですよね?

ご紹介されたハッセです。

バンダとかやられているのですね。
ツラリスとかもかな?

これから宜しくお願いしますm(_ _)m

§ こんちは^^

ハッセさん、こんちは^^

昨日はどうもです!!
ドルクスの店長に紹介して頂き
ブログのメンバーにお会いできて感激です
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

ツラリスはやってないんですよ~
コブ1個の虫は難しいので私のレベルでは
無理ですね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

これからも宜しくお願い致します^^

§ 再び!!

急遽KUWATAに行っちゃうなんて^^
ナイスな行動力です^^

そうそう・・・武蔵は岡山でも児島市って所なので
近いけど近くない・・・・車で1H以上かかりますね^^
これって近いって言うのかな?

長旅、お疲れでした^^

§ りんくわさん ばんわ^^

昨日はありがとうございました^^
σ^^ごときのお声掛け!嬉しかったです^^

今度はオフ会もご一緒しましょうね^^v
酔っ払いおやじにお付き合いください(笑
これからよろしくお願い致します♪

§ こんばんは^^

まんじさん、こんばんは。

兄貴と呼ばせてください^^

§ こんばんは^^

びちゅ~さん、こんばんは^^

武蔵さん遠いですかー

武蔵の和泉さん良い方ですよー

ぜひ一度伺ってみてください^^

関東のKUWATA熱いですv-291

ぜひKUWATA横浜で・・・マッテマース!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
