

サボリ気味です(;´д` ) トホホ

インフルも良くなり快調なのですが

休んだ分仕事が忙しくてクワはサボリ気味です

最近クワ部屋で困ったことが・・・

ポツポツ♀を産卵セットに投入しはじめ

一番温度の高いところに置き加湿し始めると室温も上がり幼虫の場所

が25度前後となりみなさん暴れ気味ですよ~sspは4gもダイエット

エアコン管理の難しさですかね~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

RIMG0019_convert_20090213050424.jpg

クルビsspが羽化し始めました以外に綺麗な蛹室を作りますね

クルビsspは去年の4月入荷のワイルドの♀がまだ生きていますが

2セット撃沈しまして参っています(>へ<) ←涙を堪える

24度管理ですがあまり活動していませんね、休眠気味?

どなたかアドバイスくださ~い(^A^)/





コメント

§ りんくわさんこんばんわ^^

エアコン管理だとなかなか全種に合わせることは難しいですからね^^;ウチもそうですよ^^;

クルビsspが産んでくれませんか><何ででしょうね><;24℃で休眠から目覚めないのは不思議ですね^^

§ こんにちは^^

komachiさんこんにちは^^

sspダメですな(;´д` ) トホホ
微妙に活動しているようですが目が合うと
逃げます。
ワイルド♀単2で両方かかっていったという
運のよい種だったんですが・・・
もう一度奇跡を\(゜・ ゜)神様~

§ こんば^^

sspは冬時期産まないって人もいますから、個体差
があるのかもしれませんね^^;

うちのsspは早々に諦めてお休み中です^^:

でも・・・「成せばなる」かも^^;

§ こんにちは^^

びちゅ~さん、こんにちは^^

1♀はえさ食べ始めましたので
そわそわしはじめたらセットします。

他にも成熟待ちの固体が多数おりますので
春待ちですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
