スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回新春TGSカップ!!

2013年初更新のりんくわです。

今年も宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪

先週末は毎年恒例のお祭り~~~

我師匠主催第5回新春TGSカップに参加して来ました~

大会前日から乗り込み~の亀友OさんとドS師匠ガイド同船釣行プラ。。。

朝7時気温は氷点下さすが1月しっかし寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ぶるぶる・・・

P1130496_convert_20130115072004.jpg

P1130495_convert_20130115071933.jpg

桟橋はガチガチに凍ってますね

朝1投目に。。。デカそうな奴を掛けましたがラインブレイクされ。。。

σ( ̄∇ ̄;)の心もラインブレイク・・・TGS師匠にピカッっとされ記憶はありませんがw

P1130497_convert_20130115072025.jpg

カメラマンの業務は出来たのでOKかな!?

翌日TGSカップ当日は天気予報どうりの大荒れ~【●´Д`】=3 ハァ

朝から魚探がぶっ壊れ防水ブーツも機能せず足元は浸水・・・

それでも何とか11時まで釣りしましたが限界を感じトキタに非難

テレビを見たら東京渋谷のタッチは雪の中。。。ンッ。。。雪。。。雪?

マジか~~~Σ( ̄Д ̄;)ヤバッぃじゃ~ン。。。。

大急ぎでかたずけて表彰式を待たずに脱出しました。

何とか無事帰宅出来ました( ̄∇ ̄;)

TGS師匠、Oさん、参加された皆さんお疲れ様でした。

初バスはいつになるのやら・・・

ではまた( ̄ー ̄)ノ
プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。