

2012.11.22(木)亀山ダム釣行!!

やっとこさ任務を終えほっと一息中のりんくわです。

このクソ忙しい時期に鬼嫁の無茶振りでテンヤワンヤでしたが

皆様の応援の甲斐もあり気合で乗り切ることが出来ました♪

でやっとこさ例のブツのセッティングに亀山へ。。。

PB220418_convert_20121123060406.jpg

この風景何度来ても癒されますね♪

早朝トキタ桟橋でドリルで「ガ~ガ~ギ~ギ~」ってな感じでようやく

PB220416_convert_20121123060324.jpg

サイドスキャンの振動子のポールはトキタの常連さんのブログを参考にしました。

hippoさん有難う御座いました┏○ペコッ


ついでにNEWデッキもプロトですがセッティング

PB220415_convert_20121123060346.jpg

ちなみに制作費は0円です♪

全部現場で入手し現場で作りました(爆

桟橋で( ̄□ ̄;)ギョッ探弄りだして3時間10時過ぎから湖面へ。。。

来週の小森カップのプラをかね初の魚探ガケしながら良さげな所をやり

ポロ~ンと750g

PB220420_convert_20121123060448.jpg

ピロ~ンと400g

PB220419_convert_20121123060428.jpg

最新の兵器はすごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

ってな感じでセッティング釣行終了です。。。



いつもお世話になっているサンスイIさ~ん色々と有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

無事ボートセッティング完了致しました♪

※ローランス魚探お考えの皆さ~ん是非親切丁寧な横浜サンスイに相談してみて下さいね

Iさん宣伝しときましたw


次は日曜日だな(爆

コメント

§ おはようございます。

魚探パワー炸裂ですな♪
価格以上の働きですかねw

おいらは先日、仙台にてウマーな牛たん喰って幸せになってましたψ(`∇´)ψ

全然関係無いけどタンつながりって事で^^;

§ わかさん、ばんは

こいつ見えすぎです変なもんとか映りそうでコワイ^^;
価格はウッディー並みです(爆

牛タンいいな~いいな~食いたいな~
上手い座布団1枚www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
