スポンサーサイト


リメイク。。。

只今早く亀りたくて奮闘中のりんくわです。

鬼嫁の緊急命令でこんなことやらされております・・・

今年の夏見たこともない何とか食べれそうな草がボーボーで嫁がイヤイヤ狩りに。。。

帰宅後亀に飛来していたσ( ̄∇ ̄;)にマジ切れ~な感じでようやく起動

アムロ「ガンダム行きま~す」的な~w

題して第1回庭リメイクカップ

大会初日フライト前のりんくわ家

PB040407_convert_20121111194527.jpg

大会1日目帰着時のりんくわ家

PB110409_convert_20121111194557.jpg

大会2日目ウエイン時のりんくわ家

PB110411_convert_20121111194628.jpg

今日かなり巻き返しました

先週、今日と唯一の休日の日曜は全てこれに費やしております・・・

因みにこれ完成しないと亀行かせてもらえません・・・

当然小森カップも出られません(涙

こんなσ( ̄∇ ̄;)どんなだ・・・

最終日絶対落とせない、い、い、行くぜ~

応援宜しく御願いします。

コメント

§ りんさん こんばんは

ご無沙汰~ 
すげ~っすね うちの物置とは雲泥の差だなv-404
ウチもちょっとこんなの作りたい所が有るんだけど、格安で作りに来ない?

それはさておき嫁さんの許可貰って亀頑張ってくださいね~

§ おは〜

すげっ!
ここでBBQできるなぁw

亀る前にウチにも作りに来て〜
材料代は払うから(爆

§ 凄い!

流石!職人デスねぇ~。
早く『赤い彗星』を倒して、亀って下さいな♪新兵器が出番待ってますよ~♪

§ なおぽん、おひさ~

見た目あんなですけど一様プロですので^^;
家も簡単ですけどデッキくらい楽勝ですv-91
プレミアム技術工法なので安売りはしませ~んw

ちなみにこの材料はイペと言って公共事業で使っていて
50年経っても腐りません♪
ただ堅いσ( ̄∇ ̄;)のち〇ぽには勝てないが(爆

冬亀は頑張ってもな・・・



§ わかさん、ばんは~

七輪でモンホル~マジYABAIですな♪
近いんだから完成したら呼ぶので来て下さいね^^v

「いい加減~~もう逝かせて~~~」w
早くわかさんの近所の現場終わらせてマジ逝きたいwww

σ( ̄∇ ̄;)すっとぼけてボリますよ(爆





§ ハルさん、ばんは^^

お褒めのお言葉アザ~ス┏(o・ω・)))) ペコッ♪
釣りはダメなのでこのくらいは^^;

赤い彗星って~アハハ~同年代ですねw
最終日が山です。。。早く終わらせてアンテナセッティングしたいです・・・

そういえばハルさんもお忙しそうですね
遅くなりましたが娘さんおめでとうございますv-308
釣りしてる場合じゃないですよσ(o^_^o)も応援してます♪

§ りんくわさんこんばんは^^

ご無沙汰してます^^
ウッドデッキいいなァ~。。。ってかうちの荒れた
スペースに駐輪場作ってください(笑)

虫飼育完全に終了でしたっけ??私は今になって再加熱
しました(笑)

§ コマチン、おひさ~

ご無沙汰~♪
KMSチーム解散してから何年経つんだろう?
るんとうさんはバス釣り再開したみたいだし~
Y中さんとも昨日仕事のことでTELしてましたしみんな元気でしたよ^^
店長は・・・ですが

うちも10年荒れ果ててましたが遂に。。。
作り方は聞いてチョ(爆

虫飼育は・・・聞かないでねwww



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リメイク。。。】

只今早く亀りたくて奮闘中のりんくわです。鬼嫁の緊急命令でこんなことやらされております・・・今年の夏
プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
