

2012横浜フィッシングショー!!

最近ダラダラなりんくわです。

埼玉現場で行方不明のエルウェイさんの生存を確認しつつ~

4トンダンプで登場したマナマナさんと現場で3人プチオフしました(爆

皆さん元気ですよ♪

ですが今日は雨予報なので仕事サボって横浜入りですw

P3230085_convert_20120323175548.jpg

平日なのに凄い人、人、人すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

土日はΣ( ̄Д ̄;)ヤバッいな。。。

もっとYABAIのはこれこれ~

P3230087_convert_20120323175626.jpg

ホンデックスのワイドスキャン

σ( ̄∇ ̄;)心臓打ち抜かれました

明日から頑張って働こう・・・w

今回のジャッカルブースはマジ熱かった~

去年のバサーオールスタークラシックで小野プロが投げた

2枚のロンTの1枚赤をゲットしていたんでダウザーにサインを

求めようとジャッカルブースへ。。。。。。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

HOOTERS友の会メンバーTGS会長お気に入りのあいこちゃん発見~

P3230089_convert_20120323175658.jpg

ヤバイ行きたいHOOTERS~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

P3230096_convert_20120323175742.jpg

最後はくわがた業界でも有名なツヤ番長のセミナー見学~虫話してました~w

本当に好きなんですね~(爆

エンジンブースで村川さんと~、デュエルブースでニンジャさんとお話し~

まあ1人でのんびりな楽しい1日でした。。。

会場内にいろいろ食い物屋が出ていますがアナゴの天ぷら丼がボリューミーで美味し♪

皆さんも土日楽しんで来て下さいね~

σ( ̄∇ ̄;)は早く埼玉終わらせますのでもうちょっと待っててね~(爆

コメント

§ 抜け駆け~

はいっ!HOOTERS 1回お預け~(^-^)

§ 師匠おは~

悲しいとき~悲しいとき~

埼玉からの帰宅激渋滞中にツイッターでHOOTERSリアルタイム情報を見てしまったとき~

悲しいとき~

次は行きますから~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
