

TGS定例会と平日大会!!

3月6日(火)雨、大潮、予想気温15度とまたまた亀山~♪

仕事は半分サボりです(爆

たまたま行われていたトキタ平日トーナメントにも参加しつつ

状況は連日の雨で基本湖全体が濁っていてまた雨でさらに濁るだろうと

スタートと同時に激濁りになる前の一瞬に賭け上流にダッシュで向かい

出そう~な感じだったんですが。。。

P3060068_convert_20120309080903.jpg


8時頃激雷雨で濁り始めてしまい笹川は・・・( -。-) =3

本湖方面に移動しますが完全に見失いました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

またもや完全試合達成です

亀ちゃんそんなに甘くはないな・・・

ウエインは21組中5組で優勝者はプリップリの1600g/1でした。

SUGOIですねσ( ̄∇ ̄;)はまだまだ状況把握が出来てません。。。

産まないくわがたはいない、メシ食わないバスはいないですからね

たぶんどんな状況でも水中ではフィーディングしてるんだろうな~

本当に亀山難しい~でも面白すぎです♪

では2次会に~とまた夜はこの会ですw

P3060070_convert_20120309080926.jpg

恒例のHOOTERS

好きだな~はい!!大好きですwww

今回はトキタメンバーのTGS師匠、くろぶちさん、ドヤ顔兄さん、りんくわでした

前回からTGS定例会が決定し完全にHOOTERS中毒ですね(爆

今回のテーブル担当はカナちゃんでした~

P3060073_convert_20120309081029.jpg

TGS「ねえ、かなちゃんいくつ?かわいいね~♪」

かなちゃん「22です♪」

TGS「いいね~今度指名するからね~♪」

P3060071_convert_20120309080944.jpg

ドヤ顔兄さん「師匠のオキニは誰なんですか~?」

TGS「アイコちゃんもいいんだよな~マジ迷う~」

ドヤ顔兄さん「これは~ハマりますよ~亀より楽しい~w」

って~キャバクラじゃ~ないので~(爆


P3060075_convert_20120309081105.jpg

くろぶちさんとσ( ̄∇ ̄;)今日のトキタ平日大会~定例会に来た仲間ですw

P3060074_convert_20120309081047.jpg

んで最後はアイコちゃん~とトキメン♪

トキタメンバー最高~HOOTERS最高~の1日でした

このあと2次会に向かったのはナイショですがねwww

コメント

§ 完璧です(^-^)

アイコちゃん良く撮れてますね♪

§

りんくわ兄さん。
捜索願い出さないようお願いします~!
もう少ししたら釣りにいきますんで♪

§ お邪魔します(^^)

僕はかなちゃん派ですかね~w

2次会は熱かったですねwww

§ TGS師匠、おはです^^

お褒めのお言葉あざ~す♪

HOOTERSの楽しさが伝わりましたかね~w

§ おはです

ドエロ兄さん、おはですw

捜索願いはもう貼られてますw

兄さんの分まで釣りまくってやります(嘘爆

§ くろぶちさん、おはです^^

σ( ̄∇ ̄;)もカナちゃんかな~?
ライバルですなwww

2次会激アツトークでしたねw
危なく朝までコースでしたよ~(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
