スポンサーサイト


HOOTERSとXデー!!

久々の更新ですw

今週の月曜日にとうとう亀山釣友さん4人と初釣りオフを行いました~

名づけて第1回TGSオフ in HOOTERS 

そのままジャ~ン(爆

その名のとうりTGS師匠主催のちょっとな会です(嘘爆

参加メンバーは去年の夏に亀山湖上でナンパしたOさんとO部さん

いつも仲良くさせて頂いている気さくな方々です♪

で集まった会場はここ~TGS師匠お気に入りの~

P2200029_convert_20120225063531.jpg

赤坂見附にあるHOOTERS TOKYO 

今一部のバス業界で話題のアメリカンレストランですねw

料理はアメリカンスタイルメニューとアメリカンBEERがメッサ旨です

ここの最大の特徴はなんといってもHOOTERSガール

ピチピチガールがピチピチの服とピチピチホットパンツでお出迎えしてくれます♪

太めの子や細めの子カワイイ子や???な子いろいろいますが今回は

細くてカワイイ新人アイコちゃんでした~

さすがTGS師匠持ってますね~w

なお店ではないので御指名は出来ませんよwww

P2200032_convert_20120225063658.jpg

TGS師匠ドストライクでテンションUP(爆

嬉しそうですね(爆爆

途中でショータイムもありHOOTERSガールがピチピチ衣装で踊ります

今回は釣りネタ禁止で~って言ってスタートしましたが気が付くと釣りトークに~

しまいには廃盤の亀山ポイントマップまで登場して~w

皆さんドンだけ釣り好きなんでしょうかね~

ってσ( ̄∇ ̄;)に言われたくないか(爆

以前から気になっていたO部さんのTGS師匠疑惑。。。。。

疑惑が確信にかわりました(爆

鉄板が必需品ですねw

鉄板と聞いてメタルバイブが浮かんだそこのあなた~病んでますよ(大笑

最後に記念撮影~

P2200036_convert_20120225063842.jpg


あっという間の2時間楽しい第1回TGSオフお疲れ様です。

参加者の皆さん楽しい時間ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

参加者全員の一致で定例会が決定しましたので第2回が楽しみです♪

次回4月のトキオプ第2戦の後あたりかな~?でもその前にもやりたいな~w




そしてそして~

前々回の記事に書いた続きです

春爆それは亀山アングラー最大の祭り。。。。。

まだまだ寒い2月。。。南の海上に低気圧。。。南からの暖かい風。。。

そして冷たい湖に降り注ぐ暖かい雨。。。そして最大のキーポイントの大潮。。。

早春の亀山ダム1年に数回来るか来ないかのデカバス祭り。。。

そりゃ~σ(・ω・*)雨休みなんでってことでまたまた出撃しました~www

2日前の2月23日(木)

σ( ̄^ ̄)の愛してやまないトキタボートがお休みなので急遽水産センターから出船です

朝からバス雑誌でいつも見ている某有名人の方々や某雑誌の取材も来ていました。

状況は夜中からまとまった雨水温は前日よりも低下の5.5度

ですが出船時まだ本湖に濁りは入っていない、前日から自分なりに決めていた条件が揃っていたら

笹川方面、条件が悪ければ本湖がらみのワンド中心でしたが状況は良く思え笹川方面に向かいました。

猛ダッシュで笹川に入り上流方面に前日に急遽購入したカワシマイキー、ジャバロン160で

カバー奥の奥を打っていきました。

笹川中流~何も起きません・・・

8時半頃ある場所にジャバロン160を打ち込むと。。。。。

ド~ン下からモンドリウッテ出ました~♪

P2230046_convert_20120225064108.jpg

2012年初バスにして人生初2月のドシャローの40cm貴重な春の魚です

その時あることに気が付きました

ジャバロンに一工夫して再度流し始め~共通点のある所ピンで念入りに打ち~30分後

ド~ンまたまた下から激モンドリファイトでひったくっていきました

P2230050_convert_20120225064147.jpg

やはり予想的中~♪

今期自己最大の45cmです♪

まさにHOOTERS効果炸裂しました~

マジッ ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

Xデーなのかはわかりませんがある条件が重なった時魚が岸際に寄るんだな~

10時頃笹川に多数の人が入り始め、少し北寄りの風に変わり気味なので

笹川をあとにし本湖ワンド巡りをしましたが{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い雨に変わり3時前に終了です。

P2230054_convert_20120225064220.jpg

某雑誌編集者のSさんに撮っていただきました┏○ペコッ

じつは去年の今頃亀山に通い始めた理由がジャバロン160でデカイのが釣りたい

と言うバカな考えからスタートしたんですw

まああの頃は何もわからずやってたんでまあ釣れませんでしたが・・・

トキタボートで乗り始めて大会に出始めいろいろな方達の話を聞け

特にTGS師匠、小森プロの話はメッサ為になります┏(<:) ペコチョン♪

気温、水温、水質、風、天候、季節をもとにエリア、タックル、ルアー

を選択し考えて捕る魚の楽しさを教わった1日でした♪

そう考えるとやっぱクワガタのブリードに似てるな~と思いませんか?

次回のトキオプでも考えて楽しんでやりたいと思います

TGS師匠門下生としてやりきった1日でしたw



PS.

トキタボートの若旦那ブログUP有難う御座いました┏○ペコッ

ドヤ顔兄さん~釣っちゃった~w

ではまた(・ω・)ノ

コメント

§ やるな~♪

初バスおめでとうございます。
次回はロクマル捕獲お願いします!
っと、その前にこの勢いで魚探買っちゃいましょう。

§ 俺をブリードかッ_| ̄|● ガックリ

昨夜のドヤ顔も大したもんだったぞ(`ε´*)

次回定例会はぜひ誘って下さいな♂

§ 人違い

クワガタさん、これは金井くんのブログじゃないです(--;)

りんくわさん、3月もHOOTERS絶対です!!

§ ドヤ顔兄さん、ばんは。

兄さん、ばんは~

あざ~っす♪

60は無理だな・・・w

なんで魚探のこと知ってるの~www
今日ちょっと相談に行ってしまった(爆
まあゆっくり考えます(-ω-)

§ クワガタ ノリオさん、始めまして♪

クワガタ ノリオさん、はじめまして┏○ペコッ

人違い全然OKですよw

今度亀でお会いしたら是非お話したいですね♪
神奈川、くわがた、バス他人とは思えませんから(爆

今後とも宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

§ TGS師匠、ばんは~

TGS師匠、初コメあざ~っすv-315
しかもフォローもアザ~ッスw
さすがですv-441
???でミクシィー探索してました(爆

3月いいデスヨ~ン
第2回決行しましょう~♪

§ m(__)m

魚探はホンデックスのワイドスキャンですよね~♪
買ったらインプレお願いします!

§ ドヤ顔兄さん、おは~。

σ( ̄∇ ̄;)わて魚探は完全に無知です・・・^^;

手頃でスーパー機能な機種ってないんですかね~v-15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
