スポンサーサイト


第3回羽生カップ~!!

待ちに待った羽生カップに参加して来ました♪

さすがTGS師匠主催でほぼ満艇でした~

ですがσ( ̄∇ ̄;)ノーフィッシュで終了オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

まあ結果が・・・なので内容の書きようがないな~(汗

また修行して秋の第4回に備えますw


コメント

§ ニヤニヤ

羽生カップお疲れ様です。

次のトキタオープンは2月のドMな時期ですよ。

参加お待ちしておりますm(__)m

§ こんばんは。

今年もよろしく~

で、坊主?
ノンキーは釣れたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、大会って何時間やるの??

§ ドヤ顔兄さん、ばんは。

お疲れ様でした。。。

厳しい時期に突入しましたね
気合が入ったら出場しますw

§ わかさん、ばんは~

こちらこそ宜しくです^^

ノ~ノンキ~では~いデコバンザ~イ(爆

この時期は7~14時で釣れないとあっという間です・・・(涙
次はガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
