スポンサーサイト


吉羽園釣行

師走多忙で亀に行けてないりんくわです・・・

たまには親子交流を~ってことで久々の吉羽園釣行です♪

吉羽園だったら釣れるだろ~なんて思っていましたが

あまかった。。。水温5度、桟橋は凍り激寒です。。。


IMG_0428_convert_20111219194339.jpg

こりゃ~釣れんな~なんて考えていたら。。。

息子「と~ちゃ~ん」

りんくわ「なに~」

IMG_0429_convert_20111219194511.jpg

こやつ。。。やりやがった。。。

しかも良い魚です・・・



息子「プハ~りんくわ~どや~われの腕は~♪」とBOSS俺を飲みドヤ顔され~

りんくわ「先生参りました」。。。

え~σ( ̄∇ ̄;)の釣果ですか???・・・・・

いや~また先生が増えてしまった。。。アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

σ( ̄∇ ̄;)TGSカップに御一緒出来ればな~なんて考えているバカですw

まあ楽しかったからいいか~(爆

コメント

§ こんばんは。

あの久喜あたりにあるトコですな♪
仕事で近くを通って気になってました^^

あら、釣られてしまったのね・・・
それも良いサイズだぁw

§ こうなったら

親子で参加してチャンプ狙いましょう。
表彰式のジャンケン大会も親子や夫婦で参加すると数の力で商品ゲットの確立があがりますし。

§

旧吉なう!見てくれたぁ?

§ わかさん、ばんは~♪

そう久喜のところにあるやつです^^
わかさん釣りに興味あるんですか???

りんとにやられました・・・www
あいつ何気に上手いかも。。。
σ( ̄∇ ̄;)は当然のごとくデコりました(核爆~

§ ドM兄さん、ばんは~

次のTGSカップ誘ったんですが。。。
りんと「寒~から行かね~」って言われました・・・
σ( ̄∇ ̄;)多分デコちゃんですwww

来年の夏のTGSはポケモンで釣って何とか親子参戦で
商品ゲットだぜ~です(爆

§ 金さん、おひさっ♪♪

金さん、超おひさ~元気ですか?

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
見てないんです・・・
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

って金さんカメラマンなのに出てるの???(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
