

チビヘラ羽化!!

あ~釣り行きて~って感じのりんくわですw

雨降られまくりで無理ですがね~・・・

先日蛹化していたチビヘラが無事羽化いたしました

ジャジャジャ~ン♪

IMG_0406_convert_20111208181930.jpg

そこのあなた~ヘラヘラ???ちっさ~って言わな~い

正真正銘の今は無きKMS産のヘラですヨン♪

案外デカイのよ!!

ちなみにサイズは。。。。。え~と。。。。。

IMG_0408_convert_20111208182024.jpg

は~い64mmですw

ちなみに外産カブトは初羽化です

かな~りウレシス v( ̄∇ ̄)v イエ~イw

カブトいいかもね。。。。

あとこんなのも羽化してました。。。。

IMG_0404_convert_20111208182054.jpg


IMG_0405_convert_20111208182149.jpg


IMG_0402_convert_20111208182123.jpg

原名亜種のW・ウッディーです♪

ギネス更新を狙っていた個体ですが81mmで全然ダメでした( -。-) =3

ですが何度見てもいい顎してますね♪

そういえばまたツヤ番長の菊元さんがギネス超したみたいです

ツヤ番長さすがです♪

※業務連絡~

わかさん幻のプリンオフはないのかな~?

たぶん皆さん待ってますよ

ではまた

コメント

§ びくっ!

年内は難しいなぁ・・・
新年会なら出来るかも♪

§ おひさ^^

なんだ~!
まだ虫居るんじゃん!^^
しかもウッディまで・・・

ところで、そのヘラクレスは新種ですか?(^^;)

§ わかさん、ばんは^^

新年会楽しみにしておりんす♪

§ たちうさん、超おひさ~^^

虫ネタ隠し持っていましたw

ウッデはうっでが悪いのでこんなサイズです・・・

よくぞ気が付いて下さいました♪
新種のヘラです!!
野外ギネスは63mmなので1mm届かず・・・w
おしい!!(。>ω<)っ)) (爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
