

H23.12.4(土)亀山ダム釣行

雨、雨、雨でもうウンザリです・・・

間違いなく現場がツマリまくりになります (T∇T) ウウウ~~~

あまりにも暇なんで亀って来ましたw

当然のごとく朝から雨です

IMG_0391_convert_20111204100711.jpg

ボートセッティング中に地震があり今日の波乱を予感させます。。。

そしてあの超~Mな方にお会いしてこんなの頂いちゃいました♪

IMG_0397_convert_20111204100935.jpg

以前ブログでクレクレオーラを送っておいたデコリ隊ステッカーです♪

これを貼るとデコルんでしょうか?

結果はいかに・・・?

今回のトキタボートメンバーはかな~り豪華で~

小森プロ、TGS師匠のガイドコンビの出船でした。

朝一はドMさんのおすすめの場所に入りましたが不発でしたので

すぐに諦め最近σ( ̄^ ̄)のお気に入りのディープに入りましたがまた不発・・・

このまま小森カップで上位入賞者が入っていた笹川方面のディープフラットへ。

ですが雨足が強くなり完全に土砂降りです・・・

魚探で7mを探しながら行くとあっ、小森ガイドとバッティングです(汗

このままではまるで着けて来たみたいですが本当に偶々です。

とりあえず気が付かないふりをして岬っぽい辺りから探ると

IMG_0388_convert_20111204100614.jpg

1本目~

IMG_0390_convert_20111204100639.jpg

2本目~

IMG_0387_convert_20111204100544.jpg

3本目~は38センチでまあまあですかね~♪

さあ~テンション上がってきたぞ!!って思った時電話が。。。。

トキタ若旦那「大雨洪水警報でましたよ~戻ってきてポヨ~」

。。。。。。工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ。。。。

これは確変中に止める感じですよ・・・(涙

トボトボとボート屋に非難しました。

ドMさんに亀グルメのオーマイガッドのがっどぉ串を買ってきて頂きました♪

IMG_0393_convert_20111204100807.jpg

美味そうですね

トマトや山芋などの野菜が豚肉で巻いてあります。

IMG_0392_convert_20111204100741.jpg

食らいつくTGS師匠~w

午後1時雨が止み警報が解除され後半戦です。

懲りもせず午前のポイントに入りましたが不発。。。。

数時間で状況は変わっていましたね。

短時間での増水~ダム放出で減水が魚のポジションを大きく変えています。

これが亀山マジックかな?

とすぐに諦め流しながら行くとバイトが。。。。

IMG_0395_convert_20111204100834.jpg

4本目~

岬の脇でチビギネスサイズが・・・

5本目~

で帰着です。

今日はバイト多数ありましたが獲れないのが多かったですね ( ̄△ ̄;)

ですがσ( ̄∇ ̄;)にしては釣れたほうかな~w

昨日に見た小森プロDVD ライトリグテクニックin亀山 冬篇

で見たシェイクを初めてやりましたw

シェイク&ズル引きは釣れますね~(爆

帰りには小森プロと雑談をし~池原ダムのビッグバスの話に

ドMさんとささり~帰宅です。

IMG_0396_convert_20111204100901.jpg

遂に初顔出しです(爆

目隠しは小森プロに失礼ですもんね

小森プロとツーショット~と思いきや心霊写真バリの若旦那も~w

午後からTOP50の上位某プロも来ていました。

日本のトッププロが2人も来るなんてスゲ~ボート屋だな~w

次は来年の1月9日TGS師匠主催のTGSカップかな?

12月30日TGS乗りて~師匠~嫁さんくどいて~(爆

ではまた

コメント

§

大雨の中お疲れ様でした。
このまま釣り続けてTGSカップで優勝ですね。
賞金でがっどお串をご馳走して下さいよろしくお願いします。

§ こんちは~^^

昨日は本当に降りましたね^^;

たまたま釣れただけですから・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


何を言っているんですかドMさん!!

TGSカップでは初優勝してあのお二方にドヤ顔してあげてくださいw



§

すっかりバサーですな♪
シャツまでBASSだしw
顔出しもOKになってるしね~

これからは目線無しでいくようにしますw

§ わかさん、ばんは^^

気が付いたらこんな感じになってました~w

亀バス最高に楽しませてもらってますね♪

Tシャツはポパイで¥500でした(爆

目隠しめんどくさいので顔出し解禁しました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
