

H23.11.12(土)亀山ダム釣行

亀山ダムに紅葉を見に行ってきました♪

IMG_0300_convert_20111115184403.jpg

天気悪~

まだ紅葉も初期ですね。。。

IMG_0301_convert_20111115184441.jpg

さ~珍しく上流目指しま~す!!

ある方と待ち合わせしてるのとおりきさわボートに用事があるからです。

以前のσ( ̄∇ ̄;)には最上流なんてエレキが許しませんでしたが

今日からコイツが仲間入りです♪

IMG_0302_convert_20111115184516.jpg

モーターガイドTR82で~す♪

秋の亀山紅葉ツアーの為に導入致しました

いや~速いです。。。紅葉には最適~。。。ですが紅葉は・・・早いかな?・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

釣り友Oさんと湖上ランチも出来たし~最高な日でしたね~♪

釣行内容???

いや~あくまでも紅葉ツアーなんでね~w

IMG_0305_convert_20111115184544.jpg

ライブウェルは当然こんな感じで~す(涙

IMG_0304_convert_20111115184612.jpg

今日はやけに夕焼けが身に染みるぜ

誰かσ( ̄∇ ̄;)とプラして~(爆

只今プラ友募集中です♪

ではまた

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
