スポンサーサイト


やっと行けます♪

こんばんはりんくわです

少し前にσ( ̄^ ̄)の虫飼育初のヘラクレスが蛹化しました~♪

自慢じゃないけど1400が2本ですw

蛹を見た感じでは大きくないですがわかさんには勝ってると思います

写真は後日UP致します。。。

でっ。。。

今日の朝、亀山ダムの初釣り友Oさんからメールが来て

明日行くみたいなんで~σ( ̄∇ ̄;)も行っちゃいます(爆

え~仕事ですか~?えっ・・・えっ・・・えっ・・・聞こえな~いw

明日は亀さんで久々のリフレッシュしてきます♪

では頑張ってきます^^v

コメント

§ りんくわさんこんばんは^^

楽しんでますなァ。。。
私は苦しんでるってのに(笑)

§ コマチさん、おひさ~

元気ですか~

遅ればせながら3人目おめでとうございます♪

こんなことぐらいしないとストレスでやられちゃいます~マジで。

σ(^-^;)も精神的にはかなりキツいッスよ~やっても何ヶ月もお金入ってこなくて…

でもまあ何とかなるでしょう♪

仕事はガッツリ踏ん張ってやる、仕事をガッツリと忘れる日を作る、それがモットーですからねw

バス釣りはマジ難しいですね…

今日は奇跡が~?おきたかな?

§ ん?

何名前出してんだよぉ~
それも赤字拡大までしてるし・・・

どーせチビヘラしか育てたことないさv-40
仕事しないで釣りしてるやつには負けるさv-8

で、釣果は??

§ おは~

あれっわかさんなんて書いてありました?w

ヘラは負ける劣らず小さいです

仕事とうとう失業しました(涙

只今、就活しておりますどこか使ってくれるとこありませんか?

凹み気味なんでオフでも開いて元気づけてください!

釣りはヤケクソです…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
