

家族サービス♪

只今千葉の某所でホテル住まいのりんくわですw

ビジネスホテルのシングルルームでブログ更新中です・・・

さ、さ、さみしい・・・(爆

早く現場終わらせよ~

今回は釣りネタでも虫ネタでもないです。

そう先週の週末は珍しく家族サービスしときました(激爆

なんせ11月はオールスタークラシック・小森カップとイベントが

盛りだくさんなんで~ …┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ…

葛飾区にお墓参りに行きその帰りにここへ初参戦です。。。

IMG_0248_convert_20111102173500.jpg

浅草花やしきです♪

この歳になって初めて来ました

このコアさ加減が最高ですね。。。

IMG_0249_convert_20111102174207.jpg

あんななのや~

IMG_0254_convert_20111102174046.jpg

こんなの~

りんちゃんも楽しんでおります♪

IMG_0257_convert_20111102173801.jpg

あれっ赤頭巾ちゃんを~。。。

IMG_0256_convert_20111102173707.jpg

おおかみが~追っかけて~。。。

IMG_0255_convert_20111102173630.jpg

狩人が~追っかけて~。。。カーニバル。。。

まさに三角関係です(爆

すげ~よ花やしき~めっちゃコアすぎ~www

これに乗っている9歳ってどうなのか???・・・


あと花やしきといったら激セマのジェットコースターでしたね。。。

ですが・・・σ( ̄∇ ̄;)ジェットコースタ―なんてものは無理なんです(爆

まさに遊園地初心者です

まあ子供でも乗れるレベルのコースターで規模も小さいし

ヨッ、ヨッ、余裕ッショ~~~

IMG_0250_convert_20111102173549.jpg

で乗りましたが惨敗です・・・オエ~オエ~orz

花やしき恐るべし。。。

このあと大人しくお金だけ払わされたのは言うまでもないです(爆

たまにはいいな~家族サービス~で~いつ釣り行くか~♪

酒のんで寝よ~明日も泊まりだ~ではまた~^^v



コメント

§ りんさん こんばんは

おいらは2年前に行ったかな。
もう行くことは無いと思いますけど^^
最近は出かけようとすると、子供が友達と約束してたりで、だんだん出掛け辛くなってます。
今のうちに沢山家族サービスする事をお勧めしま~す^^ゞ

§ なおぽん、ばんは~

なおぽんも行った事ありますか!

だんだんいっしょに遊んでくれなくなってきたので少し悲しいです…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
