

超珍品バンダエンシス

いやーインフルエンザはやってますね。

やはり乾燥が1番の原因ですね。

産卵セットのマットと材がカラカラに乾いて

この時期は産みが今ひとつ悪い気がします。

材を埋めないフタマタやっている人はどうしてますか?

教えてください(^-^)

RIMG0001_convert_20090122062714.jpg

最近、小型種が人気で

ビッダーズでも大型の人気種は安くなり

ちょっと前は安かった小型種が高いですね。

ちなみにバンダエンシスです。

日に日に値段が上がっていますね。

30mmと小さいですがちゃんとドルクスらしく

カッコいいですね

活動し始めましたので2月頃セット予定です。

興味のある方コメントください(^O^)/

コメント

§ こんばんは^^

りんくわさん、初めまして^^
先日は訪問&コメ有難う御座いました○┓ペコッ

りんくわさんは「くわ」って言うくらいですから飼育種は
クワ中心なんですね^^
うちはカブ中心でしたが、最近またクワが増えてきました^^
不定期に更新してますので、お暇な時は・・・^^

またお邪魔します^^

§ こんにちは(^O^)

びちゅ~さん、こんにちは。
初コメ有難う御座います^^

飼育種は99%くわですが1匹だけカブが
うちの子がKUWATAフェスタで引いた
くじではずれのヘラヘラです・・・
ちなみに♀です・・・(;´д` ) トホホ

ではまた(^O^)/

§ こんば^^

再び登場です^^

材の乾燥は大敵ですね^^
うちではフタマタ全種・クルビデンスssp共に材は
全埋めしてますけどいい結果出てますよ^^

思い切って産めちゃうのもいいかもですよ^^
埋めるとカビが生えないですし^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
