スポンサーサイト


H23.9.25(日)片倉ダム釣行

忙しくてUP出来ていない分を~。。。

今年の夏前から仕事で取引させていただいている会社の

担当の方が以前バス釣りをしてたみたいなので接待をかねて

初のボートフィッシングにお誘いしてみました♪

当日亀山はSINZAN会とボート屋の大会があり厳しそうなので

隣の片倉ダムに初上陸いたしました。

まあ~接待なんでお客様に楽しんで頂けないと

( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

IMG_0205_convert_20111016081454.jpg


ってことで5:30にスタートです!!

なんせ初なんでポイントがわからんです・・・( ̄△ ̄;)

とりあえず目の前の水揚げ場の周りをダウンショットでツンツンと~

すると2、3投目で35くらいのが釣れました~って

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシが釣っちまった・・・

今回は接待だろ。。。お客様に釣らせろよ。。。と心の中で声が。。。

少し誘いかたのコツ教えると数投目~

ついにお客様が。。。

IMG_0204_convert_20111016082348.jpg

ナイス ( ̄一* ̄)bバスです

ε=( ̄。 ̄;)フゥなんとか坊主は回避したので一安心

以前バス釣りやっていただけあって上手ですね♪

じゃ~シャロー探しますか~とボートを上流向けて流していくが

このダムとにかく深い・・・アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノディープノバカヤロー )

進めば進むほど深い・・・【●´Д`】=3 ハァ

水深20mで何をすればいいと言うんだよ^^;

その時!!魚探に5mという数字が映りました。

しかも川筋が分かれるところでいかにも水動しが良さげで立ち木も

絡みいかにも~って感じですね♪

数投しギルのあたりらしきバイトがありましたので

ここはいるなと少し粘りお客様が(≧∇≦)ъ ナイス!バスをキャッチ♪

σ( ̄∇ ̄ )も近くの水没ガードレール脇をダウンショットのミドストで

コバッチーにひったくられました^^;チッサーw

その後良いサイズをかけるが初のラインブレイクΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

午後は大きく場所を変え反対側へ公園前のシャローフラットで大半を費やし

ラスト1時間の時ついにその時が。。。

お客様「あっ、来た~」

ですが惜しくもジャンプされラインブレイク・・・^^;

かなり悔しかったみたいですがまたリベンジを誓い

今回の接待釣行は大成功で終了です。

今月もお仕事を頂き本当に感謝致します┏○ペコッ

これから宮前区民祭に行って来ま~す♪

ではまた^^v



コメント

§ おは~

接待で釣りですか~
一石二鳥やね。
無理矢理誘ったりしてたりして(笑)

あら、やっぱり宮前区民まつりは、昨日でしたか?
なんで、誘ってくれなかったんですか~?(怒)
って、冗談です(笑)
私、昨日は、会社命令による検定試験でして1日つぶれました(-_-;)
来年は、誘って下さいね~

§ ちは~

接待は疲れましたね

やっぱり1人でまったりとやるのが楽しいです。

区民祭楽しんで来ました♪
またわかさんにはふられちゃいましたがねw

今頃は横浜KUWATAですかね。
悪夢が懐かしいです(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
