スポンサーサイト


H23.9.18(日)亀山ダム釣行

気が付いたらスポンサー表示が出てました・・・

虫友さん残念ですまたバス釣りネタです^^;

やっと待ちに待ったトキタガイドに乗って来ました♪

予約してから2ヶ月以上は経ちました。

凄い人気ですね。。。 Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

本当は夏真っ盛りの釣りで乗りたかったのですが・・・

当日は今年最後の猛暑でしたね アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ

ですが水の中はもう秋です!!

パターンとしては本湖のフラットをダウンショットでネチネチ~

朝一で40UPを獲りましたがそのあとが続かない感じでした。

なんせ世間は3連休湖上はボートだらけですね 

プレッシャーがハンパないです・・・

ですがこんなの釣ってしまいましたw

ab596a5bbab43018c77764a93a023a8d_convert_20110924053340.jpg

90UPの鯉さんです(爆

スレじゃ~ないですヨン♪

ちゃんと口に掛かってました

タックルはウルトラライトの3ポンドで仕留めました奇跡です

こやつ本湖のダムサイトでかけて柳島まで走り10分以上かけてランディング♪

さすがフロロです切られる感じはなかったですね^^

こんなの狙っても釣れないので良い記念になりました。

これでいつロクマルが来ても準備は万端です(爆

ガイドのHさん1日ありがとうございました┏○ペコッ

来年の1月のHカップに出る為頑張って練習していきます

いや~楽しい1日でした。。。

ではまた^^v


コメント

§

お久さ~
あらら。。。鯉釣師に転向ですか?(笑

§ こんにちは。

3ポンドで90UPとは^^;
そっちに転向した方が向いてるかもw

§ itaさん、おひさです^^

笑ってますがメッチャヌルヌルで気持ち悪いんですv-406

もうカープは勘弁してほしいですね・・・w

次はロクマル狙いますv-91

§ わかさん、ばんは~♪

0.8号でも90UPの鯉は上げられるんです!!
ポンピングは大事です、ピンポンパンじゃないです(爆

懲りずに一昨日もまた釣行してしまいましたw
釣果は微妙でしたが・・・(涙
千葉に引越ししようかと思いますので近いうちに遊んでくださいね(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
