スポンサーサイト


7/30亀山ダム釣行記!!

最近忙しくてなかなか釣りもご無沙汰です。

前日の天気予報で雨予報でしたが夜中に

起きて予報を確認するとあんまり降らない予報・・・

あ~仕事か~って感じで2度寝・・・(T^T) グスグス

朝5時テレビをつけてどれどれ神奈川っと Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

全開でじゃ~んか~(爆

さあ~行くぞ~って自分に言い聞かせレッツラゴ~

が俺を待っているwww

パパっと道具を車に積み込み気づけば6時・・・

ついたら8時か・・・こんな時間から千葉まで行く俺は間違いなくバカです。。。

アクアラインを法廷速度でかっとんで釣れなかった今までの

パターンが頭をヨギッタ

「いままで何が悪かった?」

「そ、そうだいつもの逆のパターンでやってみよう」

「笹川方面じゃなくて逆行こう」

「そういえばいつも本湖と笹川方面と近辺のワンドでこと

 を済まそうなんて楽な考えをしてたな・・・」

「エレキ古くて遅~しな~」

「いやいや今日は坊主覚悟で長旅をしてみよう~」

「まあ、もし坊主だったとしても遅出だったから~

 なんていい訳出来るもんな~w」

ってな独り言を言っているうちに無事トキタボートに到着♪

即効でエレキ装着!!

ボート屋さんのおっちゃんと話していて気が付けば8時40分(涙

8時50分出船です。

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ 只今の亀ちゃん超減水だす。

本湖、じいさんワンドにも目もくれず未知の上流へ向かいます。

この減水にバスがワンド内で待機しません

気が付いたら干上がってしまいますもんね。。。

あちらこちらでフィーディングしてます。

ブログでワカサギにリンクしているのは知ってましたが

σ( ̄∇ ̄;)の腕では亀山の天才バスを捕らえることは無理なので

減水で追い込まれ溜まったバスのスクールに絞りますw

のむらボートを過ぎたところの立ち木にピンッときて

第1投~ありゃりゃ~食ったよ~w

IMG_0122_convert_20110731160919.jpg

超コバッチーですがマジ食いです!!

このパターンあり?

上流に期待を込めてさらに上ります。。。

つぼりとあたりは右も左もボートだらけだ・・・

医院下付近の立ち木とシャローの絡んだところを

丁寧に探っていくと強烈なバイト!!

この引きは待ちに待ったゴンザレスか~

スピニングが嫌いなσ( ̄∇ ̄;)が無理やりにしこんだ

今話題のベイトフィネス~♪

6fのライトロッドにカル50XTだが6ポンド・・・

俺何してるんだ・・・普通8~10巻いておくだろ・・・

細ラインをカバーしてファイトしていると奴もとうとう

観念したのか魚体をあらわにし始めた

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

ゴンザレスではないが45UPは確定だな└|●´ω`●|┘ゃっタニ☆

さあ~獲るぞ~と手を口の中へ~「バシャバシャ」チ~ン

バレました・・・

完全に放心状態です・・・(涙

あ~ネットがあれば~・・・

このあともさっきバラした魚を探しひたすらキャストしますが

小バスばかりで激沈です σ(TεT;)

正午になり雨が止んでからは活性が低くなりましたね。

まさにめぐみの雨だったのものに出来ない実力のなさです・・・

夕方桟橋で某有名ガイドの方とお話をしましたが

50本オーバーで45UP数本仕留めたみたいです

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

内容は全て本湖のフィーディングの魚みたいですね。

夕方少しフィーディングを狙ったんですが・・・

天才バスはやはり天才でした^^;

本日の釣果6本5バラシ、バイト多数

はっきり言って高活性な日でした。

パチスロでいったら吉宗でオール6ですかね?

σ( ̄∇ ̄;)6でも出ませんが何か?w

次は50UPか? でいつ行ける?

ではまた^^v











プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
