スポンサーサイト


あら~お久しぶり~

気が付いたら7月ですね。。。

暑くて溶けそうだ。。。

宮城の復興工事以来の更新です。。。

わかさんに負けないよう書こうかな~

なんて思っているんですがまあ無理か・・・

昨日はあまりにも暑っいんで午後4時から近所のT川に出撃!!

いや~河原はマイナスイオンが出まくりでいいね

夕方のフィーディング狙いの美味しいとこ取り予定です。

ポイントに着くと2名の先行者が・・・

このポイント2人しか入れません・・・

しかたなく待っていたら先行者の1人は顔見知りの常連でしたので

ちょっと最近の状況を聞き~の

するとラッキー

先行者は数本上げて帰宅なようです。。。

さあ夕方5時モリモリ食ってくださいな~^^

ってな感じでポップXを第1投すると脇でボイルが

即効回収して第2投何も起こらずスルー・・・

第3投~「ガポッ」 デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!

ケツフックですがガッチリでした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

IMG_0113_convert_20110711193257.jpg

メッチャ引いたんで40UP?って感じでしたが35くらいでしたね。

でもいい川スモールです!!

その後もボイル連荘でしたが・・・ダメでした・・・

修行が足らんね 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

今のメインベイトはこれね♪

IMG_0112_convert_20110711193336.jpg

ドライブスティック4.5インチと同サイズ!!

鮎全開で泳ぎマクリ~ノこれじゃエサに困んね~^^;

今後の日中は今はやりのマッチザベイトかな?

あっヤバッ~8時から凜斗と虫取り行くんだった~

で8時35分帰宅鬼嫁はカンカンで怒ってました・・・

しかも殴られました・・・(T^T) グスグス

いい釣りだったのにな~(爆

その後ノコ♂2頭も採集し親子でいい日でした^^v

そうそう初めていい感じに育ったフタマタです。

IMG_0095_convert_20110711193454.jpg

ボーリン♂21gまで行きました♪

今期初挑戦の菌糸ですが食いが抜群です。

しかもカワラじゃないですヨン♪

もう1本であと4g乗ってくれ~~~

まあいつもフィニッシュで失敗するタイプです・・・なにか・・・

この菌糸ボーリンに使っているのは日本でσ( ̄∇ ̄;)だけですね

皆さんには怖くて教えられませんw

。。。多分。。。。ある意味。。。チャレンジャ~。。。アハハ。。。

俺バカ?クワバカ???釣りバカです(爆

★まくりかな~って思っていたんですが

案外大丈夫そうでした。。。

今年は皆さんもチャレンジ飼育してみてはどうですか^^

さあσ( ̄∇ ̄;)来週は懲りずにまた亀山にチャレンジしまっすよ

あそこはタダでは釣れんもんね~^^;

そうそうツヤ番町の菊元さん海外遠征頑張ってくださいね♪

あと早くキッカーバグ販売して下さ~い

今期亀山でキッカー狙います!!

ではまた

バイバイ菌~~~~~~~~~糸(爆

コメント

§ ばわ~

ゆーちゅーぶで
「旧吉野川を舞台にしたバス釣りDVD『旧吉なう。』ダイジェスト版
見てよ~

§ こんちゃ^^

奥様、こわいね・・・v-399

§ こんにちは。

スモール楽しそうです!!
出来れば冬に釣って刺身で。。。(笑)

あっ、自分用のボーリン育ってますね~(笑)

タナカちゃんは無事に採れましたよ♪

§ 呼んだ??

勝手に名前出さないでくれるかなw

スモール出るんだ!!
それもTOPで♪いいなぁ~

聞きたいことがあるので明日私信します~

で、奥さんにはグーで??

§

我が家のボーリン、

21.6gで、74mmでした・・・

2年1化のマットでね(^_^;)

カワラは大きくなるけど、種親として使えないかもしれないので、
ゆっくりと育てることとしますかね~

§ 金さん、ばんは^^

見ちゃいましたよ~w

金さん、撮影クルーボートに発見致しましたv-12

仕事してたんですね(爆・・・あらら・・・

良く出来ましたね♪www

§ たるさん、ばんは~^^

いや~玄関で振りかぶってましたv-406

§ 京ちゃん、ばんは^^

京ちゃんの行ってた学校の近くでこんなの釣れましたよ♪
刺身はキツイな~ケツからエイリアンがニョロニョロ出てきそうだなwww

ボーリン頑張っておりますよw

田中さんおめでとうござりんすv-315
G狙ってくだされ!!

§ わかさん、ばんは^^

あ~( ̄▽ ̄)ゞスマンスマン

スモールてんこ盛りでTOP最高です♪

ポイントに行くのはは命がけですがね・・・

嫁のパンチは中指メリケングーでしたv-12

§ エルさん、ばんは^^

以前からボーリンはマットじゃないような気がしていてって言うか

菌糸が楽なんでσ( ̄∇ ̄;)は菌糸オンリーですw

カワラはインドには合わないですもんね。

σ( ̄∇ ̄;)はウッディをカワラにぶち込んだドアホですので・・・あはは~w

何でも実験君しちゃいますから・・・あはははは~(爆

ヒラタケ系で安定して育つのであと1工夫でGかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
