スポンサーサイト


仮設住宅

皆様、お久しぶりです。

GWもあっつう間に終わりましたね・・・

釣り?え~行きましたよちょっとしか釣れませんでしたが・・・


話は変わりますが明日の早朝に宮城県南三陸町に行くこと

になりました。

津波で家を失った人の仮設住宅を作りに行きます。

4月には親会社に「行きます~」と声をかけていたんですが

設置場所が中々決まらずやっと来たか~って感じです。

私にはこんな事しか出来ないので全力で頑張って来たい

と思っております。

来週天気が悪いのと工期が凄まじいので気合入れてやらない

と終わらないな~。

あと宮城に住んでいる虫友のSさん今回は忙しいのに

旅館等調べていただいて本当に感謝しております。

有難う御座いました。

では頑張って来ます。



コメント

§ おは~

ついに行くんだ!
釣りじゃなくて三陸に!!

是非、頑張って仮設住宅建ててきて下さいな♪

§

任務遂行して来て下さい。
夜の義援活動はほどほどに(爆

§ ばわ~

気をつけてね~

バス、収録時に50UP釣れたよー
出来たら、買うてね(爆

§

お久しぶりですww

頑張ってきてくださいね~

では、また~~~

§ ちわ~^^

おお~!
皆の代表としてガンバって~^^
想いは託しました!

§ こんにちは

皆の分まで頑張ってきてください!!

誘ってくれれば俺も行ったのに~~~(^O^)/

§

がんばって来てね!

また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしてますよ^^

TV出演の件、電話せずごめ~~~~ん

§ わかさん、ただいま~

無事任務完了いたしました^^v

宮城で釣り~したかったなw

まだまだ始まったばかりですので次も頑張りますヨン♪

§ itaさん、ただいま~

いや~無事に帰って来れました^^
任務もなんとか無事に完了して良かったですね。

夜の義援金は余裕がなくていかなかったんです^^;

§ 金さん、ただいま~

無事帰還いたしましたv-218

DVDの詳細私信ください!!(マジ)
誰だろ~成田さんかな?

§ ケダしゃ~ん、ただいま~

なになに?ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
たまには絡んでよ~ん!!

任務は無事に完了致しましたよ^^v
応援有難うです♪

§ たちうさん、ただいま~

みんなの思いを乗せて行ってきた復興任務も
無事完了して帰還致しました^^v

”思いは1つです”

§ エルさ~ん、ただいま~

エルさんの分まで頑張ってきました^^v

いや~久しぶりに気持ちの入った仕事が出来ました♪
昔、お客様の人生の舞台を作ると意気込んで独立した時
の忘れていた思いを思い出しましたよ~^^

行って良かったです♪
誘えなくてゴメンチョ~

§ まるくりんさん、ただいま~

無事に帰って来ましたよ~ん^^v
コメの書き込みは宮城で携帯見ていたんで支えになりました。
ありがとうございました┏○ペコッ

今度釣りでも行きますか~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
