スポンサーサイト


ブログリニューアルw

早いもので気が付いたらもう2月ですね。。。。。

仕事と釣りwwwで気が付きませんでした(笑

今期からクワガタ飼育とバス釣りでお送りします(爆

去年の秋ごろから10年ぶりのバス釣りリターンで

最近暇をみては近所の川に通っておりますが

いまだに釣れませんね^^;

RIMG1309_convert_20110206143312.jpg


RIMG1360_convert_20110206143116.jpg

いや~寒い完全に着すぎで着膨れていますww

寒いですが親子で朝からこんな感じです♪

このポイントで1月の前半にはポツポツ出たみたいですが。。。



虫友の方々のなかには昔バサーだった方が何人か

いて無理やり復帰をこころんでおりますw

今年は仲の良い虫友さんを中心に釣りオフなど

親子で参加出来ることもやってみたいな~とも

思っております^^

ま~こんな感じでバス釣りにドップリハマッテいるなか

こんなものが送られてきました~

送り主はパラレリとフジイのギネスブリーダーのるんとうさんです^^

るんとうさん感謝してます♪

RIMG1363_convert_20110206143557.jpg

ツヤ番長こと菊元さんがサインをしてくださいました♪



菊元さんから少し前に東京行くよ~って連絡が来たんですが

その日はどうしても現場を離れられず・・・(涙

エバグリ大好きなるんとうさんにピンチヒッターを頼んじゃいました^^;

少し電話でお話出来たし(●´Д`●)ヨカッタ…です

3月の横浜フィッシングショーではお会いしたいですね^^

そういえば今日まで大阪フィッシングショーが開催されています。

今年は横浜の開催時期が遅い為関東の方達が情報収集の為か

初日から大賑わいだったみたいですね。

当然菊元さん率いるエバーグリーンブースもとんでもない人、人、人

だったみたいです^^

菊元さんが開発中だった待ちに待ったクローワームが発表されましたね♪

RIMG1364_convert_20110206143625.jpg

見た瞬間Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?

皆さんは何に見えましたか?

クワガタ?

σ( ̄∇ ̄)はこれはすげ~って思いました。

今までにないクロー(エビ系)ですね^^

ギネスブリーダーさすがです♪

発売が楽しみですね

とりあえず全カラー大人買いします(爆


また釣りネタかよ~って言われちゃうので虫も~


今期大規模な減種を成功致しましたので

只今、冷し虫家1台で管理中でございますw

去年はウッディーの産卵でコテンパにやられ・・・(涙

そしてウッディーの産卵に時間を費やしすぎて?か

わかりませんがボーリンも思ったようには採れず・・・(TT▽TT)ダァー

少ない幼虫を細々とやっていました。

今期のボーリンは羽化ズレを防ぐイメージでやっていこうかと。

とりあえず男は黙って3Lですねw

RIMG1319_convert_20110206143512.jpg

ちなみに詰めた日は昔過ぎてわかりません・・・

まあヒラタケ系はこんな感じがいい様に思えます。

♀は珍しく自作のマットです♪

RIMG1315_convert_20110206143439.jpg


RIMG1316_convert_20110206143959.jpg

中身は皆さんもご存知なある高級菌糸です♪

ちなみにるんとうさんのお下がりに別のオガを混ぜたものですw

もの凄い~いエコです(爆


昨日抜いた親知らずが痛むので寝ます

京四朗く~ん抜きましたがσ( ̄∇ ̄;)何とか生きてますよ~(爆

ではでは。。。。

コメント

§ ちは~

旧吉v-229ツアー、まだぁ~?

§ こんちゃ^^

ハマってますね~v-392
でも、親子で同じ趣味っていいよね^^

親不知抜歯、おだいじにv-398

§ こんにちは。

釣りオフ良いですね~

ワイワイやりたいです(笑)


親知らず・・・
あれから音沙汰ないですが、出来ればもう生えないで欲しいw

§ うを!変わっとる

こんにちは^^

かっこ良くリニューアルされてますな^^
改めて 先日のピンチヒッター有り難うございました
あの日は最初から、かなりのテンパリぐあいで
だだの不審者と思われたのではないかと
まあまあ心配ですが^^;
虫をやってて良かったと、初めて思ったのでした(笑)

近所に釣り場があっていいなぁ^^

§ りんくわさん こんばんは^^

ファイヤ~パターンだ^^
昔を思い出したの?(爆

最近は完全にバサーブログになってますね^^
でもとても楽しそうですv-218

しっかり虫も継続しているようで安心しましたよ~
なんだかんだ言いながら自作マットまで・・・やっぱり好きですね^^

§ こんちゃ^^

フィッシングショーはいつか絶対行ってみたいんですよね~!
でも東京・大阪でしかやりませんしね・・・毎年・・・

現在σ^^は釣りは半分休眠してます・・・
カブクワ辞めたら復活するでしょうね~(*^_^*)

§ 金さん、おは~

旧吉マジ行きたいですよ~

隊長と行くかな?

夜は遊んでくださる?www

§ たるや さん、おはです

もうドップリハマッチまいました(爆

九州には面白い釣り場が多数あるみたいですので
いつかは行ってみたいです^^

抜いた2本の親知らずは何とか落ち着きましたが
また反対の2本も抜く予定です・・・(涙

§ 京ちゃん、おひさ~

マジで再ハマリしてしまいましたよ(笑
今度、高滝のオカッパリ行くんでお誘いしますヨン♪

親知らずΣ( ̄Д ̄;)ヤバッイね・・・

1度に2本も抜いたんですよ~^^;


昨日は大宮行けたのかな?。。。

§ るんとうさん、おは~^^

ビークワ有難う御座いました┏○ペコッ
嫁はハンコックを御待ちしております(爆

どう~どう~いい感じにファイアーでしょう~w
コンセプトはです!!www

早朝からの突撃命令すいませ~んね♪
2人でお茶なんて貴重な体験までヾ(○`з´)ノプンプン!!!w

るんとうさんもあるじゃ~ん相模川が~
去年デカイの出たらしいですよ
相模川で釣れればどこでも釣れる腕でしょうからね(爆





§ なおポン、おは~

そうそう懐かしいな~ってコラ~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!w
そんなイメージ???www
良くやさしくていい人ですねって言われるな~(爆

もうドップリですわ~
虫<釣りなんですが隊長には虫好きだね~って言われます(爆

§ たちうさん、おは~♪

σ( ̄∇ ̄)もフィッシングショーは15年ぶりですねw
是非遠征お待ちしておりますw
夜はオフしましょう~!!
たちうさんとなら虫、B´z、釣りなんでもOKオフで楽しそうです(爆

釣り久々にやりましたがメッチャ楽しくてワクワクします♪
ただ新製品の時期なので財布に痛いですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
