スポンサーサイト


ご無沙汰しておりますw

皆様、ご無沙汰しております^^;

最近忙しくて更新忘れてました~(爆

プリンオフの記事も書けなくてすいません┏(<:) ペコチョン♪


只今風邪ッぴき現場作業でグッタリです(T^T)

しか~し風邪をぶっ飛ばす事件が~♪

釣り好きギネスブリーダーのるんとうさんから緊急TELがプルル~

りんくわ「どうもです~」

るんとうさん「菊元さんのブログ見た~りんくわさんの事書いてるよ~」

Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?

前回書いたツヤクワガタのスペシャリストのあの方のブログに~

書いていただいちゃいました^^

しかも連絡くださいなんて~♪

菊元さん忙しい時期に長々とお電話有難う御座いました┏○ペコッ

こちらこそこれからも宜しく御願い致します^^

バス釣りと虫飼育は共通するところがあると実感しました♪

お会い出来る来年のフィッシングショーが今から楽しみでたまらないです。


※記事の途中でスンマソン

ドンキエルハンプイ(チンヒル)の即ブリ♀の余品をお持ちの方

連絡して頂けないでしょうか?

私信で御願い致します┏○ペコッ



今日りんとが学校から借りてきた本です

RIMG1298_convert_20101222194642.jpg

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

来年は釣りまくりたいですね^^

あっまた虫忘れたwww

少しやってますのでご安心を~

極秘ギネス計画実行中です(爆



皆様、今年1年お世話になりました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

来年もオフ会中心に頑張っていきますので宜しく御願い致します^^

では良いお年を~(早っwww

σ( ̄∇ ̄;)は31日まで仕事ですが・・・








コメント

§ りんくわさんこんばんは^^

いいなぁ~^^ギネスブリーダーにはギネスブリーダーが寄ってくるわけですね♪最高じゃないですか^^vしかも釣り♪

まだ虫やってたんですか(笑)

§ ばわー

あっ三平師匠だ!(笑
それとね~りんちゃんの住所教えて~
ナゼかって?ひ・み・つv-238

§ りんくわさん こんばんは^^

りんくわさんでも風邪引くんだ

菊元さんは今私の目標とする人ですね^^

あっ当然釣りはやらないのでバスの方じゃなくてウォーレスの方ですけど^^

風邪お大事に~

§ こんばんは。

そんな本がある学校って素晴らしいですね、
釣り好きの先生がいるんじゃないかな??

さすがギネスブリーダー同士、
波長が合うんじゃないですか??

月に2日しか休みのないσ(^^)は、
年末年始はドーンと休みますよ。v^^

§ こんちゃ^^

おおっ!すごいじゃないですか?^^
りんくわさんバスプロに転向しちゃうんだ?ww

§ こんばんは^^

いやぁ 菊元さんのブログ見たときは
自分じゃないのに興奮しちった(笑)
来年は、是非いっしょに釣り行きましょうねぇ^^

フィッシングショーではエバグリのブースで
りんくわさんを待ち伏せしてますから^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ おは!

お久ぶりっす!
風邪大丈夫っすか???

連絡来て良かったですね(^.^)
素敵なクリスマス&年始が送れますね!!

でも、○たろうさんからのプレゼントもありそうですね~(笑)
一緒に苦しみましょう(涙

§ NoTitle

ええ~!菊元さんと生電話??
うらめしや~・・・
じゃない、羨ましい・・・

§ こんばんは

憧れの人との生電話は良かったですね~

私、ジャイアンツの中畑選手が大好きだったのですが、東京ドームでばったりお会いしていきなり握手をしてもらった時は興奮しました。

ちょっと違うか!?(^_^;)

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ コマチン、あけおめ~♪

あけおめ~今年もヨロリンコ~♪

遂に生電してしまいました^^v


えっ~虫ってな~に~www

§ 金さん、あけおめ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろりんこです^^

三瓶です(古ッ)www

サンタさん来なくてよかったです(爆

§ なおぽん、あけおめ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろりんこです^^

〇〇は風邪引かないっていいますもんねって

なおぽん((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ w

菊元さんの実力はこんなもんじゃないですよ!!

想像力がけた違いですね^^

なおぽんも想像してみましょう♪







§ mahita さん、あけおめ~です♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろりんこです^^

釣りの原点は三平さんですw

たぶんいますね釣り好きの先生が^^


σ( ̄∇ ̄;)なんか菊元さんの足元にも及びませんよ

あの方は釣りも虫も一流ですから!!


凄い旅してましたね~^^

携帯で見てました

その行動力尊敬してしまいます^^v

§ たるさん、あけおめで~す♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろりんこです^^

緊張の生電でしたw


σ( ̄∇ ̄;)あんまり釣り上手じゃないんですよ

バスプロなんて絶対になれませんね^^;

§ るんとうさん、あけおめ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろりんこです^^

遂に夢が叶いましたよ♪

菊元さんと生電なんて普通はありえないですもんね

マジギネスとって良かったです(T^T)


今年は行きまっせ~♪

エバグリ押し押しで~

るんとうさん菊元さんスタイルで~ヘラクレスと
キャスティングジグでデカイの狙いましょう♪

ヘラクレス買っちゃいますか?


フィッシングショーの後はオフしますんでよろしくね^^

§ tanaたろう さん、あけおめ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろりんこです^^

改名したみたいで~ご苦労様です(爆

ご心配ありがとうございます^^

朝帰りがひびいたみたいですw


生電は感激でした♪


あれ~サンタさんうちには来なかったな~(爆
(*´д`)エガッタエガッタ…

§ たちうさん、あけおめ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろりんこです^^

遂に念願が叶いました♪

今でも信じられませんね^^

§ エルさん、あけおめ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろりんこです^^

σ( ̄∇ ̄)も小学生の時は中畑清が大好きでしたよ~
月2は後楽園に行ったましたねw
絶好調です(爆

こちらこそ今年も宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
