スポンサーサイト


ギネス大賞!!

沖縄に台風が接近中です

皆様、ご注意くださいね。。。

早速ウッディのギネスが抜かれました(爆

♂94mmと特大です!!

ですが来年は間違いなく95mmオーバーが出ますね^^

もう未練はないのでウッディ辞めますwwwww

皆さんは今回の10周年ギネス号でギネス大賞を選ぶと

したらどの方だと思います?

σ( ̄∇ ̄)は間違いなくあの方ですね~♪

最近虫よりもバス釣りに時間を使っていることはこの前の

記事で書きましたね。

ギネス応募の写真でバカでかいバスをもっている写真を御覧になってました?

今までで7つのギネスをとられている

菊元俊文さんです^^

RIMG1226_convert_20101028081144.jpg

ツヤクワのスペシャリストですね♪

第7回見開きで飾ったブルーマイスターは凄いの一言でした

野外品ギネスより4mm以上デカかったですからね (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

今回もミクロス、ラコダール、ウォーレスノコ、テルナテヒラタ4種でギネスですよ

難関種が多いツヤクワを難なく攻略!!

しかもデカ~イ

虫飼育上手いです^^さすがで~す♪

この方を皆様はご存知でしょうか???

RIMG1225_convert_20101028081125.jpg

虫も凄いですがバス釣りはもっと凄い~~~!!

今月のルアーマガジンの表紙です。。。

そうバサーなら泣く子も黙る

1997年初代JBワールドチャンピオン

菊元俊文プロです^^

バス釣りはバスプロといわれる約100人のプロが全国の湖や川で行われる

大会を回り決められた数の総重量で順位が決まります。

まあ簡単に言うと菊元さんが頂点だということですね^^

最近、ユーチューブで菊元さんを見まくりです(爆

菊元さんの釣りのスタイル好きですね♪


今はトーナメントを離れ、タックル開発に専念。

エバーグリーン開発スタッフとしてロッド、ルアーと数々の名タックルを

世に送り出し、現在テレビ・雑誌などで活躍中。(ビークワでもw)



この方の虫好きはただものではありませんよ~

エバーグリーンの主力シリーズコンバットスティック

菊元さんプロデュースのロッドがこれだ~1、2、3(笑

RIMG1229_convert_20101028090436.jpg

RIMG1230_convert_20101028090458.jpg

RIMG1231_convert_20101028090518.jpg

RIMG1232_convert_20101028090540.jpg

RIMG1233_convert_20101028090604.jpg

Σ(゜ロ゜;)マ、マジ? 虫だらけです(爆

菊元さんの虫好きは本物ですね。。。

ふざけてる訳ではないですよ

トーナメントでも使用されているトップクラスのロッドです♪

欲しいんですが高くて手が出ません^^;


大阪のグローバルにたまに行くみたいですが~

誰かお会いしたことある方おりません?

σ( ̄∇ ̄;)もお会いしたいですw 

会ってサインもらいたいです(爆

虫社には直接ギネス個体をもって東上したみたいですね。

マジ会いたかったな~^^;

来年の春のフィッシングショーで握手会に絶対並びますw

今から楽しみです♪

グローバルでお会いした方~関東のウッディ準ギネスの

アホなりんくわが物凄い会いたがってましたとお伝えくださいね(爆

初コメOKですのでお会いしている方コメください^^


そうそう~菊元さんのブログは面白いですよ~

カテゴリーにクワガタがありますのでw

に貼っておきますので是非のぞいて見てくださいね^^

菊元俊文オフィシャルブログ

今日の夕方には霞入りですかね~

菊元さ~ん寒いので風邪に気をつけて頑張ってください^^

ってこんなブログ見てね~か~w


コメント

§ こんちわ^^

ギネス獲るにはタイミングも重要ってことですねぇ?
菊元さんのウォーレスはスゴ過ぎます。
あんなの絶対でないですよ、ふつう。
個人的な大賞はキヨタミかレギですね。
レギ出したヒトは性格に問題があるので、フォルスター・
キヨタミってことでv-392

§ NoTitle

なにか昔の血が騒ぎます^^;
おいらは並木、大森さんのフアンだったなぁ~
2人ともアメリカ転戦して頑張ってたよね。
田辺さんもグゥ!おいらのリールもカルカッタだから(笑
バスボート欲しいの~・・・
アルミじゃスピード感が違うよね・・・・(笑

コンバットスティク・・・ウッディに比べれば安いでしょう(爆
ちなみにおいらは”がまがつ”だけど。。。何か^^v

§ ちはー

イカ釣りに行きてぇ~
あっ台風来てた(爆

§ ばはっす!

イカ食べたい(爆

釣りはよくわかりませんが、昔ルアーの表面のラベル
仕事してましたわ(・・;)

しかし、名前はすべて虫ってある意味凄いっすね!!

§ こんばんは。

D様レギかなあ??

海釣り専門のσ(^^)には
バス釣りはよくわかりません。
でもトーナメントプロでチャンピオンですから、
それがスゴイ事ってことはわかります。^^;

§ りんくわさん こんばんは^^

やっぱりツツイかな^^
ウォーレスあのサイズは出せる気がしません(汗

§ NoTitle

りんくわさん こんばんは^^

私も竿はコンバットですが(全部10年前のモデルですが^^;) 
知りませんでした… 最近のコンバットがそんな事に^^
竿はもう買わないと思ってましたが エアレギウス欲しい^^
何用のモデルかも知らないですけど(笑)

§ おはよ^^

釣り・・・
獲物は美味い奴(爆

ルアー・・・
釣堀でしかやった事ないや・・・

でも、虫&バスでトップれべるとは・・・
凄い人だ^^

§ こんちゃ^^

菊元さんは釣りの世界では有名ですよね^^
釣りビジョンに加入してた頃は毎日観てましたよ!
カブクワに嵌ってから、この世界にも彼の存在があることにビックリ!
しかもギネスホルダーだし^^;
追求型なんですね^^

§ たるや さん、おは^^

σ( ̄∇ ̄;)のは本来のビッグサイズではなかっただけですね~^^;アハハ~~

ウォーレスはデカイですね~v-12
あんなサイズでないです^^;

D様レギはレギに罪はありません(爆
キヨタミですか~82mmくらいは知人も出してましたが
86.3mmはデカイですね^^
出せる気はしませんね^^;

§ itaさん、おっは~♪

でしょ~騒いできたでしょう~~~♪
並木さん、大森さん懐かしい~
σ( ̄∇ ̄ )は田辺さんが大好きでした^^
田辺さんといえばサタンワームでしょうw
いっつも田辺さんと同じサタンワーム使ってましたね(爆

あら~いいリールお持ちですね♪
そりゃ~眠らせて置くのはいけませんよ!!
来年は琵琶湖でガイド付きやりましょう^^

たしかにウッディのほうが高いですね^^;
がまかつならラグゼですか~♪
来年誘うんで絶対行きましょうね!!

§ 金さん、おは^^

ではイカのコスで御願い致します(爆

金さん見て台風も逃げるでしょう~wwwwww

§ tanaさん、おは^^

昨日はどうも~♪

イカはアオリが最高に美味いですね^^

是非釣りやりましょう!!
1人でもやれて無心になれるので好きですね。

虫の名前は凄いでしょう~^^
本当に虫好きなんですね
σ( ̄∇ ̄;)はあんまり好きじゃなくなってきました(爆

§ mahita さん、おはです^^

D様のレギは一流ブリーダーの証ですね♪
タラレギは一切の手抜きが許されませんので~^^

海釣りやるんですね^^

菊元さんは本当に有名ですね♪
以前から書きたいな~って思っていたんですが
今回がいい機会で書きました^^v

§ なおぽん、おは^^

ツツイですか?
言うよね~w
あのスーパーブリーダーさん辞めるといいながら来年は
フタマタで狙ってます(爆

あのウォーレスは超えられませんね^^;
やはり頂点ですね♪

§ るんとう さん、おは^^

ほら来た~♪
釣りネタ食いつきますね~w

コンバット凄いことになってますv-12
さすがレギ好きですねw
関東圏のバスにはオススメみたいですよ!!
るんとうさんの為に作ったといっても過言ではないですねww
いっそ買っちゃいましょう(爆
来年使うんですから~

§ みみさん、おは^^

釣りおもろいですよん♪
是非1度~w

感性がいい人はなにやっても上手いですね^^

§ たちうさん、おは~♪

え~ご存知でしたか~♪
釣りビジョンで番組もってますよね
釣りしながら「クワガタいそうやな~」とか言うみたいですよ
1度お会い会いたいです^^
たちうさんともお会いしてみたいですね^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
