スポンサーサイト


激着弾~♪

多数のコメント、メールどうもありがとうございました♪

撤退はずっと前からブログ告知予定でしたが

撤退告知のコメントが凄く暖かく感謝致します┏(<:) ペコチョン♪

虫飼育をやって本当に良かったと実感してしまったですw

飼育は撤退方向ですがこれからも皆様に会えるオフには出来るだけ

参加しますので今後も宜しく御願いしますね~^^v

そんなこんなで今さっき帰宅すると。。。ん~。。。

多数のダンボールが。。。。。???

RIMG1217_convert_20101026183146.jpg

RIMG1219_convert_20101026183248.jpg


伝票を確認すると。。。。。

ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!wwwww

前回の記事にも書いたお会いしたい越前のあの方からでした^^

RIMG1218_convert_20101026183210.jpg

mahitaさん早いっすね~(爆

しかも両方なんて~w

かえって気を使わせてしまったみたいでスイマセン^^;

りんとが蕎麦見た瞬間~あ~美味い蕎麦だ~と一言w

記念に例のお面小僧。。。菌糸を蕎麦に持ち替えてパシャ~www

RIMG1222_convert_20101026183339.jpg

mahitaさんご馳走様です♪

他に何が欲しいですか?www

残ってる種類からりんくわセレクトでお送り致しますね^^v

少々お待ちを~♪

残りのデカイ箱は何??????

なんじゃ~これは~^^;

RIMG1221_convert_20101026183316.jpg

嫁さんが一言「私のよ!!」(爆

エースは取れないみたいですのでこれ凄いな~

北海道のゲーム友の方から着弾したみたいですね^^;

全てUFOキャッチャーで回収したみたいです。。。

夫婦そろってあたたかい人たちをもって幸せだと痛感した1日でした^^v

ではまた。。。














コメント

§ おはようございます。

早いも何も・・・、
1週間以内に払い込みがマナーですから。(爆

息子さんが覚えていてくれましたか!!
mahita自慢の名産品です。v^^
たっぷりのお湯で湯がいてくださいね。

夫婦揃っての人徳ですね。

§ こんにちは

今日の昼はそばがいい(笑
ギネスそばですね、まさに^^

りんくわセレクトって凄そう^^

§ こんにちは^^

そのおそば、すげ~旨いんですよね♪
ワンピースグッズもすごいなぁ^^

ゲーム友って言葉は初めて聞きましたねww

§ すげーっす!

そば、うまそうっすね!!
息子さんがファンになるとほど、うまいとは。。。

あっ、エースが2つも!!
それ、凄いっすよ!!
僕なんか取れてませんが、いくら使ったことか。。。(><)
一度、オクで値段見たらビックリしますよ。

キーホルダー無かったね?
今度、私信しますわ!!

§ mahita さん、おはです^^

ご馳走さまでした♪
おいし~くいただきました┏◆ペコ

夫婦揃って大した人間ではありませんよ^^;

明日発送致しますね♪
虫がもうあんまりいないんであまり期待しないでください^^;


§ みみさん、おは~^^

昼そばたべました~?
何そば~?(爆

ギネスは更新されましたよ^^;アハハ~~

もうあんまりいないんです
虫やめるんで~(爆

§ たるさん、おはです^^

この蕎麦最高に美味いです♪
mahitaさんに感謝ですね^^

ワンピースは今回で3回目ですかね^^;
嫁さん虫部屋をワンピ部屋にする気みたいです(爆

PCのオンラインゲームのクラブメンバーです
虫飼育よりやっている方が多いんじゃないですかね~

§ tanaさん、おっは~^^

越前そばは最高ですよん♪
子供は饂飩のほうが好きなはずなんですが
りんとはこやじなんで蕎麦が好きみたいですw

そんなに高いんですか?
なんか凄いのが送られてきました^^;
北海道のひとなんですが今年の関東オフのときは
秋葉のUFOキッチャーで目の前でバカ捕りしたみたいです
プロですね(爆
今年3回目でもう置ききれません^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
