スポンサーサイト


6年ブリ~!!

皆様、お久しぶりです^^;

只今テンションが上がらず仕事ばっかしておりますw

ですが明日は6年ぶりに待ちに待ったen~^^

初武道館です♪

???ですよね・・・

たちうさんしかわからないかな~w

明日は日常の嫌なことは全部忘れてぶっ壊れてきま~す♪

では~あっ、虫?ないですよ~wwwww








コメント

§ まるくりん

ちわ~~

お仕事忙しそうで何よりです!


武道館?
akbのコンサートかな?

楽しんできてね(笑)

§ ちはす!

おっ、武道館ですか~!!
楽しんで、リフレッシュ&発散&シャウトしてきてくださいね(^^)/

で、AKBは誰が好き?(笑)

§ ばわー

10/11にもハジケなあかんのに…(笑

§ りんくわさんこんばんわo(^-^)o

俺にはわかる気が…お土産期待しときます(笑)
お礼は…虫?(爆)

§ NoTitle

AKBで6年ぶりは無いとして、我々の年代でいくと・・・

わかった!おにゃんこだッ!!(爆

カテゴリーは「B'z関連」ですな(笑

§ こん^^

おお~!
一足お先に行きますか~!
コチラは10/24ですよ^^
近づいてきたので嫁が狂い始めてます^^;

§ NoTitle

ちわ~~~

あの~~~


またまた

味噌プレしてますんで
よければ~~っ

§ まるくりん さん、おは^^

仕事はボチボチですかね^^;

AKBは嫁さんの弟があっちゃんにドップリですw
会うといつもAKBの話ですねwww
σ( ̄∇ ̄)は行ってみヨーカドーが好きです(爆

もう味噌プレの時期か~1年は早いものですね^^

味噌お待ちしておりますw

§ tanaさん、おは^^

稲葉さん、6年ぶりのソロでした^^
いや~良かったです♪

AKBは絶対行ってみヨーカドーですよw
うるうるな口元がたまりません(爆

§ 金さん、おは^^

スンマセン┏○ペコッ
法事で不参加決定です^^;

§ komaちん、おは^^

いや~良かったね~^^
まさに神の領域ですよ♪
今回は引きが最高に良かったw

おみやはナシよ~(爆

§ うかれさん、おは^^

そうそう~オニャンコはいいね~♪

やっぱ新田えりの冬のオペラグラスだね~って

ちが~う(爆

§ たちうさん、おは^^

お先に行って来ましたよ^^
今回はかな~り引きが良く武道館のアリーナで
前から3列目でした~^^v
稲葉さんまで10mくらいで汗が落ちる瞬間まで見えました~
うちの嫁さんは失神状態でしたねw

24日はぶっ壊れて来てくださいね^^
過去のソロアルバムはメチャメチャ聞いてから
参戦してくださいね^^v

§ こんちわ^^

りんくわさん、BE-KUWA№37の予告に載ってない??
なんか凄いんですけど・・・v-404

§ たるさん、こんばんは^^

なんのことですか~w

後日更新いたしま~す^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
