スポンサーサイト


最終章~!!

自分のへなちょこブリでストレス満タンのりんくわです^^;

先日、赤羽で隊長、エルさん、京ちゃんとチョイプチしてました~♪

かしわ天最高にウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

饂飩屋で1杯ってのもいいですな^^

カレー饂飩は2種類食べれて美味かったです。

隊長~次は串揚げの誘い御待ちしております┏(o・ω・)))) ペコッ♪


この時エルさんからボーリン♂の助っ人を援助いただきました。

本当に助かりました┏(<:) ペコチョン♪

無事交尾は済みセット致しました。

今期はボーリンは4♀いたんですが活動後すぐに1頭乾★に・・・

只今3頭でセット中です。

セットして翌日には産んでました^^v

あとは孵化してくれればいいんですが・・・

前半はポツポツ生んでいたんですが

あの虫の為に少し温度を落としたらボーリンは産みが悪くなりました^^;

と言うのもじつはあの虫のブリに挑んでおります

あの虫というのは~~~~

 。。。。。ウエストウッディー原名亜種。。。。。

     北インド・カリンポン産 2010 WILD


遂にやっちまった~(本当のおバカですwww)

ここまで来るのに約1年かかりました^^;

コイツはタダでは産まんです・・・

セットから約1ヶ月殆ど産んでません

産んでも殆どが腐っちまうし~

これがストレスの原因です^^;

開いた時間は材の加水や加工で終わり全く時間が取れませ~ん。

1ヶ月で何本の材をごみにしたかわかりませんね(;´д`)トホホ

しか~し神様は見捨てていなかったよ~で~す(爆


RIMG1097_convert_20100912091528.jpg


RIMG1128_convert_20100912091353.jpg


産んでますよ~♪

うひょ~~~~~~!!www

赤羽効果は絶大でした~(爆

今日の産卵痕は7箇所でしたがうち3箇所は卵が液化してました(T∇T) ウウウ

4個は色がいいんで孵化するんかな~???

このあとも本格的に産んでくれればいいんですが^^;

こりゃあ幼虫は高いはずです・・・


何となくわかってきた気がしますが今期は他のウッディーブリーダーの方々も

順調にいってないみたいで更に希少性は増すかもしれませんね^^;

残りの時間もあとわずか~悔いを残さない最終章ブリ頑張ろうと思います。。。。。

ではまた^^v

















コメント

§ ちはー

産んどるやん!おめ~
(^^の東上が決まったから産んだんやねー
v-275ましょ♪

§ りんくわさん こんにちは^^

ウッディー良タマ採卵オメです^^
金ちゃんに遭うと確実に運が落ちるので
覚悟しといたほうがいいですよ?v-399

§ りんくわさん こんばんは^^

苦戦しているようですね~
こう言う時は近づかない方が良いんだろうな~
変な運持って行きそうで^^
しかしなかなか気難しいみたいですね
やっぱりσ^^が飼育する事は一生無い気がする(w

§ こんにちは

先日はありがとうございました。

こちらも赤羽効果がありましたよ(^O^)/


でも、りんくわさんと全く同じでボーリンが・・・(;一_一)

困ったもんです(^_^;)

§ こんにちは

採卵オメです^^
無事に孵化するといいですね

赤羽効果を上回る金太郎効果に期待します(笑

§ 毎度ぉ~

りんくわさんでも苦戦する。。。。
こんな種は絶対無理ですね(;^_^A

しかし、産卵確認おめでとうございます♪
ぜひ、なんとか孵化まで行ってもらいたいですねv-421

ラストスパート頑張ってくださいね♪

§ りんちゃん、ばんわぁ~♪

ほれ来た!赤羽効果!!
d(^∀^d)
また今週行く?(爆)
りんちゃんは、アーム持っていますから大丈夫ですよ!
この調子で頑張ってくださいませ。

串かつもいつでも良いですよぉ~
でも、串かつは幹事長と行くべきです!
オレは串かつ屋のVIPだぜぇ~、ってこのまえ自慢していましたから(笑)

§ こんちは^^

なるほどね・・・
高いのには理由があるんですよね・・・
逆にチャンスも秘めてますよね^^

§ 金さん、ちは~^^

そっか~金さんのおかげか~w

じゃあ、行かなかゃね~(爆

§ たるやさん、こんちは^^

ありがとうございます^^
しか~し孵化しません(T^T)

そうですよね~じゃあ辞めときま~す(爆
金さんまたね~~~www

§ なおっち、ちは~^^

しっかし、産まんね~^^;
σ( ̄∇ ̄;)のレベルではきっついね・・・
マジ、わからんチンです。。。
この虫の暴落はありえないですね

いつかはチャレンジしてみてチョ^^v

§ エルさん、ちは~^^

お助けマンどうもでした┏(<:) ペコチョン♪

エルさんも赤羽効果がありましたか~^^
でも今度の金さん祭で産み止まりしますよw
リスクのある祭りですので覚悟がいりますね(爆

ボーリンはその予兆かも~(核爆 コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

§ みみさん、こんちは~^^

孵化すればいいんですが^^;
なんせ金さん祭の予兆の影響がボーリンに出てますので~w
参加すればただではすまないと思われます(爆
上がるというより下がるでしょうね~
下がったら後日訴えてやります(嘘爆

§ ぐっさん、ちは~^^

ウッデやらないんですか~
ぐっさんもそろそろウズク頃でしょう~w

大丈夫ですよぐっさんなら♪

もう少し(・ω・)v頑張るョ。

§ 隊長、ちは~^^

赤羽効果ありましたよ♪
ですがもう精神的に限界です^^;
ほぼ惨敗が決定しそう~なんで・・・

来期は是非挑戦してみてね♪
σ( ̄∇ ̄;)はやりませんが~

何~幹事長が串カツVIP大使ですと~w
じゃ~3人で行こう~^^v

§ たちうさん、こんちは~^^

ただいま9回1-0満塁一打逆転のチャンスですが~
打てないんだな~w
ピンチもチャンスも生かせないσ( ̄∇ ̄;)です・・・(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
