

2012年ラスト記事

無事ケガもせず業務を終えたりんくわです^^

2012年もあとわずかですね。。。

今期仕事、プライベートともに充実した年だったと思います。

一昨年からバス釣りをリターンし亀山ダムに行きだし

全く釣れず・・・若旦那にすがり・・・釣れず・・・

ある時出会えたドM師匠にかってに弟子入りしw

ものの1時間で初のバスは40UPでした。

さすがトキタガイドは凄かった

P5130214_convert_20120514191347.jpg

σ( ̄^ ̄)でもこんな魚に出会えました♪

P5130212_convert_20121231181903.jpg

そうそう夏のトキオプではエレキが壊れトキタの若旦那に

エレキ借して頂いて釣り出来たな~

若旦那にもお世話になりましたね。アザ~ス┏○ペコッ

あと釣り友もでき亀山に行く楽しみも出来ました♪

PC010457_convert_20121202070516.jpg

こんな優勝者もいたな~

9d851eb85fc52bed9ec8acc9d8b9e670.jpg

来年はドMらしくしてくださいねw

いろいろな方にお世話になり楽しかった年になりました。

有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

来年も宜しく御願い致します。

2013年1月14日(祝)には我師匠主催の

第5回 羽生カップがトキタボートで満艇で開催されます。

新春から楽しいイベントがあり楽しい年になりそうです♪

来年も宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

では良いお年を。。。。。


2012年12月31日  りんくわ
プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
