

2011小森カップin亀山ダム

遂に初トーナメントに参加して来ました♪

そう2011小森カップで~す

バス釣りを再開してから早1年、亀山ダムに通い始めて7ヶ月の

無茶なデビューとなりました(爆

今年の小森カップはトキタボートが満艇になって松下さんからも出ていて

過古最高の参加57組66名の参加でした。ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

さすが小森プロ主催ですね~。。。

だ、だ、だっとボートセッティングをして7時頃スタートです。。。

IMG_0348_convert_20111127080527.jpg

IMG_0349_convert_20111127080800.jpg

数日前プラの嵐でドチャ濁りでまるでカフェオレです・・・( ̄△ ̄;)

IMG_0350_convert_20111127080823.jpg


こりゃ~σ( ̄∇ ̄;)には釣れんな~なんて考えながらダムサイトの脇をチェックしてから

本命の松下ボート前のディープに陣取りました。

お~人少な~オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

テンションになってきた~。

30分。。。1時間。。。2時間。。。何も起きない・・・

テンションもむなしく下がり時間だけが過ぎて行き

さあ~どうするか~本湖はめちゃ混みだし~・・・

じゃ~上がるか~と笹川目指し上りはじめるが水が悪いです・・・

よりともの手前あたりからすこ~し水が良くなった気がして

岬の脇に陣取り数投で。。。強烈なバイト。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

な訳はなく亀山ダム初のチビギネス級が~・・・(T∇T) ウウウ~ノンキ~

IMG_0351_convert_20111127080842.jpg

大半をここで費やして。。。

ノンキーをもう1本・・・

遂に鳴りました~絶望の鐘が~Σ( ̄Д ̄;)ヤバッイ

この鐘の音でσ( ̄∇ ̄;)は崩壊しましたw

ワンドに入り出来もしないカバー打ちをし~、焦りで中途半端にミドストをし~

そして15時帰着時間で終了~

σ( ̄∇ ̄;)の初トーナメントはキーパー0本でノーフィッシュでした(T^T) グスグス

トップの方は2555gでほとんどの方がσ( ̄∇ ̄;)と同じリグでした・・・

腕の差を思い知らされた試合でした。

水を見てのエリア選択・リグの操作方法が今後の課題になりましたので

12月中に練習をして1月9日の羽生先生主催の羽生カップに備えたいと思います^^

IMG_0352_convert_20111127080908.jpg

豪華商品~σ( ̄∇ ̄;)には無縁でしたが・・・

IMG_0353_convert_20111127080926.jpg

主催の小森プロ~

IMG_0354_convert_20111127084942.jpg

最後に頂いた参加賞のバニッシュウルトララインとエンジンのダウンショットシンカー!!

エンジンのシンカーはいつも使っているのでうれしス羽生カップで使いま~す♪

次の羽生カップは絶対ウエインするぞ~

ではまた


プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
