

H23.10.11(火)亀山ダム釣行

記事がかなり遅れておりますりんくわです・・・

久々の平日釣行です♪

先日購入したこれを使う為の釣行です。

IMG_0213_convert_20111024183746.jpg

そうライブウェルで~す♪

来月σ( ̄∇ ̄;)の初トーナメントJBトップ502連覇プロ主催の小森カップに

出場する為にホワイトバスさんに頼んでおりましたw

試運転を兼ねて1人トーナメントを開催しました(爆

名付けてりんくわカップです(激爆

ですがかなり厳しいトーナメントになりそ~

今の亀山タ~ン真っ最中で水が最悪ですから~~~~

しかも夜中から霧がすご~くて出船時な~んにも見えない見えない・・・

とりあえず本湖のシャローフラットに陣取りましたが

水は悪いし動いてね~しダメだな~ 

シャローにデカイのいるとは思うんだけどな・・・━無理━無理━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━却下━

只今午前10時ハ~イ以前のデコパタ~ンが頭をヨギル・・・

こりゃ~Σ( ̄Д ̄;)ヤバッイ!!

最近やっとこさ連続オデコ回避してきたのに~(T∇T) ウウウ

もう本湖は諦めよう~と思っておりき方面に向かいますが

行けば行くほどドンドン込み合いつばきもと前はディズニーランド状態。。。

あっそうだ今日はおりきで大会があったんですね^^;

こりゃ~無理だ~諦めて笹川方面に。。。

亀山来初めて一番水が悪いですねさすがのタ~ンオ~バ~ですね。

じゃ~少しでも水が良さげな所を探そう!!

本湖先のカバー絡みのインレットに数投~~

やっとこさ1本目

IMG_0206_convert_20111024183951.jpg

ですがちっさい・・・

カバー絡みを流して行くがバイトなし・・・

やはり単なるカバーにはやる気MAX君は入り込んでいないのね。。。

サッタ下手前のインレットとシャローがデカイオーバーハングに

ボートごと突っ込んで1投目~

IMG_0208_convert_20111024184025.jpg

そのまた数投目~

IMG_0209_convert_20111024184101.jpg

やはり今日はこんな感じかな?

で~す~が~サイズはりんくわサイズです(爆

サッタ下のシャローフラットに移動し粘るも数回のショートバイトが

獲れず行き詰まりトキタボートで昼休憩。。。

午後は少し風が~

やってきた 風神の術!(-o-)/ビュゥゥゥξξ (>
水も少し良くなった気もします♪

エレキのバッテリーも★まじか~よって本湖縛りを決意しましたw

鳥居岬に大量のベイトを見つけて居座りましたが全くのノーバイト。

諦めかけた瞬間チャンスが~岬の脇のドシャローを40UPの集団が~♪

サイトで獲るしかな~いと試みるが見向きもされず。チ~ン・・・

σ( ̄∇ ̄;)にはサイトは未知の世界でしたw

時間も残りわずかでトキタ桟橋の脇で運よくラストボイル直撃で4本目~

IMG_0210_convert_20111024184129.jpg

いや~厳しい1人トーナメントでした(爆

チビッコ全部ライブウェルに入っていてもらいましたが

調子は良い感じで来月の小森プロ主催の小森カップで活躍させたいと思います♪

ではまた^^v





プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
