

Xデー!!

東北関東大震災などにより被災地にお住まいの皆様の

無事をお祈りいたしますと共に、犠牲になられた方々および

ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


皆様、お久しぶりで御座います。

とりあえず元気にやっております。

3月11日の大地震から4週間が経ち建設業も

大打撃を受けました。

何社もの材料メーカーの工場が被災し資材不足が

発生しております。

そして東北への仮設住宅設置工事の話も出てきております。

少しずつ復興に向かっていることをひしひしと感じますが

この資材不足はマジで深刻な状況です。

現に今やっている工事以降の資材が調達出来ないですね。

今後資材不足が解消され、本格的に東北の復興工事が

始まれば東北に工事で行こうと思っております。

それが私に出来る唯一のことなので。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここからはいつもの絵文字ブログで♪

え、虫ですか~ (*゚σ∀゚)σ

そりゃ~やってますよ。。。。

1月孵化のボーリンも1頭も落ちることなく

順調に育ってますよん♪

ギネス狙ってますからねwww

地震の前菌糸詰めましたし(爆

あとは夏の計画停電しだいですね^^;

でもバス釣りのほうが超MAXです!!

最近テレビによくMAX出てるしね(意味不)

昨日行ってしまった亀山ダム♪

???

今週2回目です(爆

いや~先週も来たかな?(核爆

RIMG1386_convert_20110410063404.jpg


いや~釣れんね~亀山ダム・・・・・

ポイントわかんね~し前回も魚探かけて終わったし・・・

ですが今日は家でイメージトレーニングしてリベンジですw

春、雨、南風、これで釣れなかったら釣りやめまっせ~

いよいよXデーか~と期待で心臓バクバクです(爆

ですが減水しまくりです(涙

RIMG1395_convert_20110410063756.jpg

70センチは減ってるかな?日に日に減ってない?

ま~田んぼの時期はしょ~がないですが・・・

RIMG1400_convert_20110410063834.jpg

ボートはトキタボートさんです。

ボート屋さんのお兄さんがいい人なんでここで借りてます。

ちなみに亀山ダムボート代の売り上げの10%は義援金になります♪

RIMG1385_convert_20110410063537.jpg

準備完了~出船です

イメトレどうりまずは縦ストがらみのカバーを打つが不発

折木沢に入り奥までジャバロン160、スピナベで流して行くが・・・

RIMG1388_convert_20110410063624.jpg

水温は13、4度です。

上がりましたね~初めて来たとき9度しかなかったですから。

ちなみに虫用の温度計です(爆

「魚さ~ん、どこにいるんですか~」と心で叫びましたw

すると「さあ考えるんだりんくわ~」と神の声が聞こえます(嘘爆

産卵の直前、ディープから上がってきた♂が産卵床を作る前です。

σ( ̄∇ ̄;)ならどこのいるかな?

産卵前だから人間に例えたら越冬したディープは自宅か?

シャローに作る産卵床は分娩室か?

じゃ~今バスは待合室にいるのか?

待合室は病院の中にあるもんな~じゃ~シャローの待合室か~???

ホントか???ま~やってみよっとってな感じで

シャローがらみのブレイクかシャローフラットのスタンプ狙いに絞り

ひたすら魚探で2~3mのシャローを探し底にある障害物を

スピナベで打ちまくりです。

でね~な~、雨は本降りだし、心折れそ~だし・・・

気が付いたらボート水溜まりまくりジャ~ンヤバッ

そんなこともあろーかと鬼嫁が飲みつくした4L焼酎の空ボトルの

頭を切り取ったものを持参してました。

名づけて大五朗君1号です(爆

パパッっとかき出しタイタニックは逃れました ε-(*´ω`*) ホッ~

そして遂にバイト!!あ~バレタ・・・2バラシで・・・

3バイト目でついにやりました♪

RIMG1398_convert_20110410064002.jpg

32センチと小さいですが亀山初バスゲットです

そのあともっと小さいのを1本とり終了です。

昨日のむらボート屋さんのトップは29本だったみたいです

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

今日Xデー???

しかものむらボートさん今期4号目の50UPが。。。。。

51.5cm 2120gです。

こんなの見たら亀山やめられませんね♪

ちなみに亀山レコードは65くらいだったかな?

いるんですねスーパーゴンザレスくんが。。。。

σ( ̄∇ ̄;)も頑張ってゴンザレス取りたいです

早くヘタレを卒業したいものです

さあ次は来週かな~?

今年は他のフィールドにはブレないで通いますよ!!

ではまた~
プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
