

ギネス大賞!!

沖縄に台風が接近中です

皆様、ご注意くださいね。。。

早速ウッディのギネスが抜かれました(爆

♂94mmと特大です!!

ですが来年は間違いなく95mmオーバーが出ますね^^

もう未練はないのでウッディ辞めますwwwww

皆さんは今回の10周年ギネス号でギネス大賞を選ぶと

したらどの方だと思います?

σ( ̄∇ ̄)は間違いなくあの方ですね~♪

最近虫よりもバス釣りに時間を使っていることはこの前の

記事で書きましたね。

ギネス応募の写真でバカでかいバスをもっている写真を御覧になってました?

今までで7つのギネスをとられている

菊元俊文さんです^^

RIMG1226_convert_20101028081144.jpg

ツヤクワのスペシャリストですね♪

第7回見開きで飾ったブルーマイスターは凄いの一言でした

野外品ギネスより4mm以上デカかったですからね (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

今回もミクロス、ラコダール、ウォーレスノコ、テルナテヒラタ4種でギネスですよ

難関種が多いツヤクワを難なく攻略!!

しかもデカ~イ

虫飼育上手いです^^さすがで~す♪

この方を皆様はご存知でしょうか???

RIMG1225_convert_20101028081125.jpg

虫も凄いですがバス釣りはもっと凄い~~~!!

今月のルアーマガジンの表紙です。。。

そうバサーなら泣く子も黙る

1997年初代JBワールドチャンピオン

菊元俊文プロです^^

バス釣りはバスプロといわれる約100人のプロが全国の湖や川で行われる

大会を回り決められた数の総重量で順位が決まります。

まあ簡単に言うと菊元さんが頂点だということですね^^

最近、ユーチューブで菊元さんを見まくりです(爆

菊元さんの釣りのスタイル好きですね♪


今はトーナメントを離れ、タックル開発に専念。

エバーグリーン開発スタッフとしてロッド、ルアーと数々の名タックルを

世に送り出し、現在テレビ・雑誌などで活躍中。(ビークワでもw)



この方の虫好きはただものではありませんよ~

エバーグリーンの主力シリーズコンバットスティック

菊元さんプロデュースのロッドがこれだ~1、2、3(笑

RIMG1229_convert_20101028090436.jpg

RIMG1230_convert_20101028090458.jpg

RIMG1231_convert_20101028090518.jpg

RIMG1232_convert_20101028090540.jpg

RIMG1233_convert_20101028090604.jpg

Σ(゜ロ゜;)マ、マジ? 虫だらけです(爆

菊元さんの虫好きは本物ですね。。。

ふざけてる訳ではないですよ

トーナメントでも使用されているトップクラスのロッドです♪

欲しいんですが高くて手が出ません^^;


大阪のグローバルにたまに行くみたいですが~

誰かお会いしたことある方おりません?

σ( ̄∇ ̄;)もお会いしたいですw 

会ってサインもらいたいです(爆

虫社には直接ギネス個体をもって東上したみたいですね。

マジ会いたかったな~^^;

来年の春のフィッシングショーで握手会に絶対並びますw

今から楽しみです♪

グローバルでお会いした方~関東のウッディ準ギネスの

アホなりんくわが物凄い会いたがってましたとお伝えくださいね(爆

初コメOKですのでお会いしている方コメください^^


そうそう~菊元さんのブログは面白いですよ~

カテゴリーにクワガタがありますのでw

に貼っておきますので是非のぞいて見てくださいね^^

菊元俊文オフィシャルブログ

今日の夕方には霞入りですかね~

菊元さ~ん寒いので風邪に気をつけて頑張ってください^^

ってこんなブログ見てね~か~w


プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
