

着弾~!!

昨日は鬼嫁の誕生日の為あるものを待っておりましたが無事着弾~

大宮オフの時から頼んでおいたこれです。。。

RIMG0373_convert_20100419053620.jpg

中身は~

RIMG0374_convert_20100419053646.jpg

お~(・`д´・;)ス、スゴイ、ボリューム・・・。

RIMG0390_convert_20100419055115.jpg

メッセージまで付けて頂いて~(爆

ぐっさ~ん、ありがとうございました┏○ペコッ

これで安心してプリンに参加出来ますね(核爆

そしてもう1つの着弾~~~

RIMG0368_convert_20100419053408.jpg

デカイダンボールだ~

RIMG0369_convert_20100419053511.jpg

お~


そう、ケロロ軍曹からです^^

前回の金さん祭の時に電話でお話させて頂き頼んじゃいました~


RIMG0370_convert_20100419053534.jpg

中にはメインの箱が~

RIMG0372_convert_20100419053555.jpg

お~~~すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

ワンピースのチョッパーです^^

細かいところまで作ってあって凄い似てます。


RIMG0397_convert_20100419053940.jpg

こんなロウソクまで入れて頂いて~23歳?・・・

年齢は自称ですんで~(爆

軍曹~いろいろ無理言ってスイマセンでした^^;

鬼嫁には大変喜んで頂いたみたいで今回の作戦は大成功でした^^v

最後に~

RIMG0396_convert_20100419053802.jpg


ぐっさん、ケロロ軍曹~本当にありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

ケーキはおいしく食べさせていただきました。

おかげさまで楽しい1日になりました^^

これで当分オフ会も参加出来そうです(爆









プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
