

海老名ホルモン採集。。。?

久々の更新でゴメリンコ。。。です^^;

ゴメンゴ☆(・ε´・*)ゞゴメンゴ★

昨日は午前で仕事を切り上げ・・・いざ・・・

どこへって。。。ここしかないでしょ^^

RIMG0169_convert_20090320053712.jpg

そうです神奈川の聖地KMSで~す

またかって感じですか~そうまたかです^^;

緊張感に包まれながら久々の突入。。。

中には海老店長と私と同業の心の友Yさんが・・・

りんくわ「またいたの~」てな感じで┏(<:) ペコチョン♪

店長「少し前までkomachiさんがいたよ」って

え~マジ~久々に会いたかったのに~

マジ凹んで・・・

店長「今日採集いくよ~」

マジで~ってな感じで採集決定

まだ夕方っすよ^^;あと6時間・・・

閉店後の時間つぶしはこれっしょ^^V


。。。。。。。


。。。。。。。


090629_1954~0002001

いや~来たかった~(涙涙涙。。。

前回海老名ホルモンオフでUPされたお店ですが^^

ヤバ過ぎで ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

090629_2018~0001001

プリプリ、ジュルジュル、トロ~リてな感じです

しか~し!!不幸は突然やってきました・・・

そうですドアの外は・・・マジッか~

KMS採集の日は雨が多いっす σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

KMSメンバーは~雨でも行きますよ~

今日のメンバーは。。。

店長・Yさん・Uさん・りんくわ・・・そして・・・

komachiさんと合流していざ出陣^^


090629_2213~0001001


最初のポイントではコクワ2匹と成果が上がらず

ダメもとで2ヶ所目へ移動。。。

あ~いた~ まるで子供ですね(爆www

しかし雨でもカブトは気力が凄い!!

090629_2345~0001001

最中でした^^;

それからタコ採れでした。。。

成果はカブト多数、ノコ1ペア、コクワ4匹と案外採れましたね^^

いや~楽しかった~ 

で今何時・・・AM2時・・・

寝なきゃil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ。。。

















プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
