

お決まり早朝プレイ!!

あ~眠い。。。\( ̄Q ̄)/ネムイネ。。。

只今、午後7時半。。。今日も眠いな~ねむいぐう

なんとなくわかりますかね。。。

お決まりの早朝プレイ

いや、いや、(*´д`*)エガッタエガッタ…

お決まりの・・・・・


RIMG0259_convert_20090510192511.jpg


菌糸の詰め詰めですよ~ ((++ナンダト!!!++))○o。(゚Д゚)y─┛~~

なんだと思いました????。。。

少し寝坊で4時起きなんで・・・何時に起きる気だったんだ俺?

小型ギネス狙います

ギネスって2Lはないか?

久々の菌糸詰めでポテンシャルUP

最近、仲良くしていただいている毛チョン〜パっさん

。。。。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚。。。。

わたくし眠いので寝ます

☆寝るЧ◎ヾ(*゚Д`b)(d´Д゚*)ノ゛ぉゃすみ★








引越ししました~

珍しく仕事が忙しいりんくわです^^

まあ忙しいのはいいことッスねー。。。

ってことで久々の更新ですよ

ホントによって頂いている方々にはすんまそん

あっ、そうそう引越したんですよ。。。えーどこに。。。

RIMG0201_convert_20090405061116.jpg

あれ、いつものクワ部屋じゃん。。。

じつは。。。マジで。。。


じゃーんクワ部屋がリニューアルいたしました


RIMG0204_convert_20090405061205.jpg

しかも、エアコン新設し今年はクワガタを

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!余。。。

ってカンジですが、じつは息子の小学校入学で

机やらベットやらで手狭な5畳の部屋と

私の8畳の部屋を交換してお互いウキウキMAX。。。

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

あとは低温庫が欲しいですね^^

今年はいろいろやりたい種がありますので・・・秘密ですが・・・


じゃ、クワガタいってみよ~

ニジイロクワガタ クイーンズランド F2

RIMG0206_convert_20090405061241.jpg

なんとか60UPしましたね。。。

うちではニジイロと愛称がいいのか

羽化した♂♀ともにやたらとでかいんです^^

3♂60UP、2♀42UPで血統なんですかね~

では、現場に出動です^^。。。KMSが呼んでいる。。。

親方~今日も1日がんばろ~オー









プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
