

やっと行けた~!!

アムロいきま~すぅ・・・ということでこれ・・・

RIMG0242_convert_20090819061912.jpg

そう台場のガンダムです^^

行きたくて行きたくて。。。

Y中さんが何日か前に行かれたみたいで

。。。Σ(゜ロ゜;)マ、マジデ?。。。

行くしかないっしょ~ イクゼ☆( +・`ω・´)ヨ

昔からファーストガンダムが大好きでクワガタ飼育を

やる前はガンダムフィギアを集めておりました^^

しかもピカのガラス温室に入れており大切に

保管しておりましたが・・・

今となっては息子にほとんど箱から出されて

連邦軍、ジオン軍共に壊滅状態ですね^^;

RIMG0264_convert_20090819061944.jpg

こちらが戦闘中の様子です。。。(爆

敵を捜しております。。。(核爆

見つかるまえに今日のクワガタ行ってみよ~^^v

RIMG0437_convert_20090819064839.jpg

           ~カンボジアドルクスSP~

             産地  カンボジア

カンボジアドルクスSPが無事羽化しました^^

♀は先に完品羽化しており♂は1ヶ月ほど

遅れての羽化です。。。

サイズは55mmと種親と同サイズなので

まあまあだと思いますがもうすこしでかくなりそうですね

なんとか累代は出来そうですので(●´Д`●)ヨカッタ…

ではまた^^v




FC2 Management

生きてますよ~^^;

いやいや久々の更新です ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

komachiさ~ん、生きてますよ~

更新もコメントも虫の世話もダラダラでスマンヾ(`・д´・;)スマン

なんとか持ちこたえて(・ω・)v頑張るョ。


そんなことよりプリン隊オフお疲れ会^^

そうですよワンタン 決まりましたから

しかも、参加メンバー発表されてました。。。

幹事のわかさん筆頭に有名ブリーダー様方の名前がズラリ

その後に・・・

多分参加する方ケダさん、りんくわさんって~

マジか~書かれた~www

あっ、昨日電話でわかさんに行けるかもって言ったんだ~

KMSメンバ~代表として参加させて頂きます^^

ケダさ~ん、ケダさ~ん行くよ~^^

他の参加メンバーの皆様宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) 

では高田馬場で。。。


あっ、クワガタ忘れてた ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

これだ~

RIMG0038_convert_20090615201305.jpg

そうそう、これはマジうまかった^^

わたくしの大事な友人がうちの息子の為にと

差し入れを。。。(涙)。。。

一口だけ食わせて下さいました。。。www。。。

って写真間違えた~

そうそう、これこれ・・・

RIMG0040_convert_20090615201545.jpg

カンボジアドルクスSPですよ^^

♀が蛹化しはじめました

♂はもう少しかかりそうですね( ̄- ̄;;;;

以上、クワ終わり。。。

もうすぐ9時です。。。チ~ン・・・おやすみ
















いや~むずかしい(;´д` ) トホホ

雨でお休みの為暇な一日でした暇ヾ(!^ω^)ノ暇

たまには男の料理ということで”たこ焼き”でもやるか^^

このあとの悪夢もしらずに・・・

RIMG0085_convert_20090226053637.jpg

いやーいいカンジ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

よくみるたこ焼き屋さんと同じじゃん

そろそろひっくり返すかな あれッ あれッ あれッ やばッ ・・・



RIMG0087_convert_20090226053842.jpg

たこ焼きも羽化不全だよ~(;´д` ) トホホ



気を取り直してクワネタです^^
RIMG0054_convert_20090226055751.jpg

カンボジアドルクスSPの菌糸交換^^

最近ビッダでもすごい値段ですね

うちには6ニョロいますが♂に偏りそですねρ(・・、)イジイジ


プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
