

雨だ~^^;

どうもで~す。

またまた久々の更新になりました^^;

只今、年内引き渡し物件のおかげでパニックなんですが

さらに今日の雨は大打撃です~【●´Д`】=3 ハァ

今週中に終わらせないと来週早々に足場が取られます

年内はこんな感じで忙しそうですが

来年は仕事があるのかな~?

クタクタなので今日は体を休めて明日に備えます^^;



先週の日曜日は久々に子供と海老名DAYでした^^v

お昼前、KMSに到着しました。

店長と雑談と飲み会の打ち合わせ(笑)をしてから

あるところに。。。。。。。。


毛チョンさんに「最近クタクタなんですよ~」って

電話で話していたら。

「りんくわさんにいい所がありますよ~」

「子供は遊べて親はリラクゼーションスペースでマッタリ出来ますよ!!」

|艸゚Д゚|マジ?こりゃあ行くしかないっしょ


RIMG0593_convert_20091203081937.jpg


海老名の隠れたオアシス【ファンタジーキッズリゾート】です。

入り口で会員登録をして入場料1人¥990円を払って中に

広いフロアに色々な遊び場があり1日遊び放題ですよ~(o゚ω゚o)ぉ♪得


RIMG0597_convert_20091203082158.jpg

バギーあり!!

RIMG0595_convert_20091203082041.jpg

ロッククライミングあり!!

息子も大満足でした^^

私はというとリラクゼーションルームで1時間半ほど仮眠してました(爆

親子共々大満足の1日になりました^^

毛チョンさん本当に有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

リラクゼーションで復活を果たしてKMSへ無事帰還(笑

すると~こんなピュアな私を騙し続けた悪代官komachiさん登場(爆

やさしい私は缶コーヒーを頭からぶっ掛けて許してあげました(嘘爆

詳しいことはkomachiさんブログ参照してちょ(核爆

飲み会の打ち合わせをして帰宅しました^^v




ちょっと虫ネタ~

RIMG0575_convert_20091203082612.jpg
RIMG0574_convert_20091203082548.jpg
RIMG0573_convert_20091203082527.jpg
RIMG0572_convert_20091203082504.jpg
RIMG0571_convert_20091203082435.jpg
RIMG0570_convert_20091203082359.jpg

。。。クルビデンスSSP 中央ベトナムダナン産。。。

       WF1  21年6月孵化

1本目はKMSブナ菌糸800に投入しておりましたが

すべての♂幼虫が25gを超えてきました^^

KMSブナ菌糸はドルクスには会うような気がしますね。

うちではボーリンでも試しておりますが

いいんではないでしょうかね~^^

フタマタには少しひと工夫をしてからのほうが

安定して食っているようですね。

ではまた^^v










新たな虫友さん^^V

チョリース^^

仕事忙しすぎて更新をサボりすぎでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

皆さんも日ごろお使いのビッダーズですが

昨日新たな出会いがありました^^V

ご近所の方みたいだったので近くのローソンで待ち合わせ

感じいいサラリーマン風のKさん。。。komachiさんじゃないよ(爆

少しお話をしましたがいい方で新たな虫友が出来ました

Kさん今後も ヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪


クワガタ イクゼ☆( +・`ω・´)是

RIMG0380_convert_20090711050224.jpg


先日のプリン隊オフであのクルビマスターitarumeguさんに頂いた

南ベトナムクルビssp6ニョロです。。。ドモm(*ゝω・`)mデチタ

海老名店長印の個体ですね^^

食痕が出てきましたのでとりあえず菌糸プリンカップに投入

1頭は落ちてしまいました・・・(涙

残り5頭で(・ω・)v頑張るョV

今年新たに入荷した新産地ダナン産は1セット目に

10ニョロ+10卵が採れてますのでとても楽しみです

以前の2産地と個体差があると面白いのですが。。。

ではまた^^/






黒い大物。。。?

せーの

ラララ ランドセルは ててて天使の羽~

背中に ピッタリ ランランラン ててて天使の羽~

by ひろみちお兄さん。。。

RIMG0209_convert_20090410040149.jpg

黒い大物が羽化しました。。。羽化じゃーねーだろ

¥43000なり~ 高ッ 虫より安いだろ~

まあ、6年間使うからある意味安いか。。。

しかも。。。

RIMG0207_convert_20090410041442.jpg

エルメスを思わせるこの風合い。。。

最高級MODEL ROYALですよ~ じいさんが買ったんだけど・・・

うちはドルクス好きなのでですな~ 関係ないか。。。

新1年生の子がいる皆さんは何色。。。。。。



じゃ、今日のクワネタ。。。



Dorcus curvidens ssp

クルビデンスSSP ベトナムダラット近郊産

WF1 2008・7孵化

蛹室が見えないのでつい掘り堀りしてしまったら・・・

やっぱり、蛹だ~

オアシスの管理苦手なんですよ。 水分の量が難しくないですか?

とりあえず露天で管理しま~す^^

RIMG0210_convert_20090410040258.jpg

♂はかかりますね

メスはとっくに羽化しているのに・・・

しっかし、いい顎ですな~

無事、羽化してくれるといいんですが。。。(^0^)/




 




ぼくがんばったよ!!

今日もまた雨ですテンションダウン


気を取り直していい感じで食いあがっていたクルビssp

朝からビン交換  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

前回体重16グラムでしたがあれから2ヶ月

期待の菌糸1100ccを

慎重にホジホジ・・・すると・・・なんじゃこりゃ

RIMG0005_convert_20090306100636.jpg

7グラムアップでした(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

手を洗いにリビングへ行くと

えっ、台所にこんなのが・・・ビックリ

RIMG0006_convert_20090306101414.jpg

母ちゃん、いつも応援ありがとう

ぼくもっとがんばるよ(・ω・)v頑張るョ。


次は30グラムアップを狙って3Lいっちゃいました^^V
















実は僕にへの愛のこもったメッセージではなく、
息子が今日ドッチボール大会だったのでそれへのお弁当のメッセージでしたw
とーちゃんも頑張ったモン(○´・ω・。)σィヂィヂ

懲りずにまたセット!!

チョリ~す

2セット撃沈のクルビsspですが・・・

あったーきた

ということでまた懲りずにまたセットしちゃった~

RIMG0033_convert_20090220071420.jpg


今回は産む気がしますよ・・・なぜならケースの中に

カワラの破片を入れときましたが産む気満々の様子で

齧り始めましたよ、さすがカワラですね

明日は大宮ですねたぶん仕事で行けません

皆さん楽しんできてくださいねブー(((( ------- ε ------- )))) ブー
プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
