

Basserオールスタークラシック 2011

先週の土曜日は大荒れの中釣り友のOさんとプラ~♪

嵐の中ディープの釣りで縛り何とか2本・・・

IMG_0310_convert_20111121181609.jpg

この時期にしてはまあまあのサイズ

IMG_0309_convert_20111121181653.jpg

あらら~サイズダウン

大雨のプラなんで大会当日の参考にはならんな・・・(ーー;)

しかも帰りアクアライン通行止めだし・・・(涙

Oさんプラ付き合って頂いてありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

某有名プロとお話出来たし~

ま~明日は楽しみな日なんでいいか~♪

日曜日は。。。。


Basser オールスタークラシック 2011 

    in 利根川


くわがた番長の菊元プロと亀山ダムの星小森プロの応援に

行って来ました~~~^^v

早朝のスタート前の様子です

IMG_0325_convert_20111121183418.jpg

菊元プロ

IMG_0316_convert_20111121183632.jpg

小森プロ

IMG_0329_convert_20111121183551.jpg

菊元プロ

IMG_0331_convert_20111121183725.jpg

小森プロ

写りが悪くてすいませんです┏(o・ω・)))) ペコッ♪

この他にも子供の頃から雑誌等で見ていた田辺プロや吉田プロ

も出ていて感激でした~

頑張ってくださ~いと見送りブースを少し見てから

黒部川にちょっと釣りで~すw

ですが釣れませんね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

どこに行っても激濁りです・・・

これは波乱の結末だなと感じウエイン会場に戻りました・・・

IMG_0334_convert_20111121183940.jpg

Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ会場は人だらけです。。。

何とか横入りして良い位置を陣取りましたw

ウエインが始まり

IMG_0337_convert_20111121184026.jpg

菊元プロ~初日は良い魚を持ち帰り良い位置につけたんですが

2日目は残念ながらノーフィッシュでした。

前日の大雨で利根川は大増水のドチャ濁り~

ノーフィッシュの選手が多かった中

IMG_0338_convert_20111121184115.jpg

IMG_0340_convert_20111121184136.jpg

小森プロ~やはり強し~

良いサイズの魚を4本持ち帰り。。。

準優勝しました

おめでとうございました

応援に行ったかいがありました。

IMG_0346_convert_20111121190707.jpg

集合写真。。。凄いメンバーだ~。。。

来年のバサークラシックが今から楽しみです

σ( ̄∇ ̄;)もあと2日寝ると小森カップです。

まあ釣れないと思いますが初めての大会楽しんで来たいと思います。

あ~キンチョ~ルだな~w


ではまた~♪






プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
