

ジャバジャバ♪

ご無沙汰ブリです┏○ペコッ

かなり前?になりますが久々のプリンオフがありました。

いや~久々の虫オフでいつもの皆さんにお会い出来て最高でした♪

わかさんまたヨロシクで~す


話は変わりますが明日は超あったか~い雨ですね

初バスGETに出撃します

P2060032_convert_20120206172215.jpg

早春の亀山~雨~大潮~南風といえばジャバロンでしょう~♪

シャローは出ればデカイしどうせディープやっても釣れないなら

怖いものはな~いので引き倒しますw

ライトリグ投げているのを見かけたら度ドツイてやってくださいw

どうか明日はHOTな1日になりますように

ベイトフィネス!!

久々の雨は只今雪に変わりました。。。

仕事は休業・・・亀は雪で帰りヤバそうなんで・・・

自宅待機、早朝からモンモンとしておりますw

週末の天気を予想してあるものを注問しておりました~♪

DSCN0042_convert_20120120084243.jpg

DSCN0046_convert_20120120084310.jpg

今話題のヘッジホッグスタジオのかっとびチューンBBです

昨年にレボLTXは実践投入しておりましたが

スモラバがビューンってイメージとは違い手元にポチャて感じで・・・

これじゃ釣れんな~って思い遂にメスをいれましたw

DSCN0048_convert_20120120084331.jpg

ものの5分で完了~

雪の降る中、家の脇で試投しましたが良い感じで飛んでいきます♪

格安でお手軽なのでレボ好きな方におススメです。

これでベイトフィネス本格導入です

明日は近所の虫友さんとプチ新年会でまたオールかな?

今年1年!!

只今激務中のりんくわです

年始4日から激務です・・・

今年も1日で終わりですね ((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ

去年の末から虫飼育を大分減らしバス釣りを再開してから

約1年経ちました。

ボートセッティングなど何もわからないとこから???で

始めてから10回ほどデコり何度も嫁から「下手なんだから辞めれば~」

なんて言われTGS師匠に泣きついた夏。。。。。

バス釣りの真髄は何ぞやを教えられ~w

その後は何とか1本は釣れるようになりました( ̄^ ̄)V

TGS師匠にはお世話になりました┏(<:) ペコチョン♪

大会の為の事前プラで爆風激雨でマジ★になりそうになったり。

その後何を勘違いしたのか小森カップでトーナメントデビュー(爆

当然釣れるわけもなくノンキー1本で0gで終了~・・・

亀山ドM兄さんとも出会いデコることが恥ずかしくないことも

教えていただきましたしwww

とグダグダでしたが亀山のことばかり考えていた充実した1年でしたw

来年の1月9日にはTGS師匠主催の大会も控えており

新年早々から楽しみな1年になりそうですが

ただ1つだけ心残りがあるんです。。。。。

そう釣り納めが出来ていません・・・

ですので今から行ってきます(爆

亀で亀ラ壊れたんでデカイの釣れてもブログアップは出来ませんが(核爆

お世話になった亀山の方々、ブログを見ていただいている虫友の方々

来年も宜しく御願い致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪

皆様にとって良い年になりますようお祈り申しあげます。


 りんくわ

吉羽園釣行

師走多忙で亀に行けてないりんくわです・・・

たまには親子交流を~ってことで久々の吉羽園釣行です♪

吉羽園だったら釣れるだろ~なんて思っていましたが

あまかった。。。水温5度、桟橋は凍り激寒です。。。


IMG_0428_convert_20111219194339.jpg

こりゃ~釣れんな~なんて考えていたら。。。

息子「と~ちゃ~ん」

りんくわ「なに~」

IMG_0429_convert_20111219194511.jpg

こやつ。。。やりやがった。。。

しかも良い魚です・・・



息子「プハ~りんくわ~どや~われの腕は~♪」とBOSS俺を飲みドヤ顔され~

りんくわ「先生参りました」。。。

え~σ( ̄∇ ̄;)の釣果ですか???・・・・・

いや~また先生が増えてしまった。。。アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

σ( ̄∇ ̄;)TGSカップに御一緒出来ればな~なんて考えているバカですw

まあ楽しかったからいいか~(爆

チビヘラ羽化!!

あ~釣り行きて~って感じのりんくわですw

雨降られまくりで無理ですがね~・・・

先日蛹化していたチビヘラが無事羽化いたしました

ジャジャジャ~ン♪

IMG_0406_convert_20111208181930.jpg

そこのあなた~ヘラヘラ???ちっさ~って言わな~い

正真正銘の今は無きKMS産のヘラですヨン♪

案外デカイのよ!!

ちなみにサイズは。。。。。え~と。。。。。

IMG_0408_convert_20111208182024.jpg

は~い64mmですw

ちなみに外産カブトは初羽化です

かな~りウレシス v( ̄∇ ̄)v イエ~イw

カブトいいかもね。。。。

あとこんなのも羽化してました。。。。

IMG_0404_convert_20111208182054.jpg


IMG_0405_convert_20111208182149.jpg


IMG_0402_convert_20111208182123.jpg

原名亜種のW・ウッディーです♪

ギネス更新を狙っていた個体ですが81mmで全然ダメでした( -。-) =3

ですが何度見てもいい顎してますね♪

そういえばまたツヤ番長の菊元さんがギネス超したみたいです

ツヤ番長さすがです♪

※業務連絡~

わかさん幻のプリンオフはないのかな~?

たぶん皆さん待ってますよ

ではまた

プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
