

メチャメチャ凹みんσ(TεT;)

ぜんさんブログ開設2周年記念!!

感謝のプレ企画!!

もうすぐはじまるピョ~ン^^

協賛受付 6/1 ~6/10

応募受付 6/11~6/20

当選発表 6/23

2ヵ月連続プレガンガン盛り上げていきましょう~!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週、物凄い凹む事がありましたσ(TεT;)・・・

それは去年から楽しみで楽しみでじっと我慢していました。

そろそろいけんじゃろ~~~って思ってフタを開けると~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おじいさんになってしまいましたとさ・・・メデタシメデタシ・・・

じゃな~い (@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【~】【!?】

そうそうこれだった~^^;

RIMG0564_convert_20100525162800.jpg

初ミヤマで初ミクラミヤマはバ~ラバラ !!!!!(*`皿´)ノ彡+悔しいデス

ワタシャ~去年の10月頃からジックリと寝かして置いたんですよ~

ワタシャ~セットする為に事前からマットも購入して~

そんで~ミクラ先生には質問攻撃でいろいろとお話を伺って~

それなのに~それなのに~~~~~♂落ちました

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

見た瞬間ゾッとしました

RIMG0589_convert_20100525163003.jpg


♀はこんなに元気なのに~イケズ~

どうしよ~ ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

とりあえずミクラ先生のゴルフ13さんに相談電話 (。・ω・。)】ゝモシモーシ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

いいんですか~

こんな貴重な虫を~

♂を譲って頂けることになりました^^

RIMG0586_convert_20100525162928.jpg

ミクラの♂カッコいいでしょう^^

今1番刺さっている虫ですね

おじきことTOTOROさんの鍋祭りの時に見た昔のKUWTAに載ってた

全黄紋のミクラの♂はマジ凄かった

見たらハマリまっせ~^^

少し前にプチオフしてましてそのときにミクラにいろいろとお話してまして

ゴルフ13さんには本当に感謝です

言葉では表現が出来ないくらいに感謝です。

本当にありがとうございました┏○ペコッ

待ちきれずすぐ同居させちゃいましたw

ミクラは早いと聞いてましたがすぐ交尾してましたね

2時間かけて気合のセット組んじゃいました~

こんなにかかったのは初めてですな(爆

もう一人のミクラ先生たけろうさん直伝のミクラセット!!

RIMG0594_convert_20100525163040.jpg


これで産まなかったらσ( ̄∇ ̄;)にはムリでしょう~

では2ヶ月後・・・バイナラバイナラ^^;
























プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
