

最終章~!!

自分のへなちょこブリでストレス満タンのりんくわです^^;

先日、赤羽で隊長、エルさん、京ちゃんとチョイプチしてました~♪

かしわ天最高にウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

饂飩屋で1杯ってのもいいですな^^

カレー饂飩は2種類食べれて美味かったです。

隊長~次は串揚げの誘い御待ちしております┏(o・ω・)))) ペコッ♪


この時エルさんからボーリン♂の助っ人を援助いただきました。

本当に助かりました┏(<:) ペコチョン♪

無事交尾は済みセット致しました。

今期はボーリンは4♀いたんですが活動後すぐに1頭乾★に・・・

只今3頭でセット中です。

セットして翌日には産んでました^^v

あとは孵化してくれればいいんですが・・・

前半はポツポツ生んでいたんですが

あの虫の為に少し温度を落としたらボーリンは産みが悪くなりました^^;

と言うのもじつはあの虫のブリに挑んでおります

あの虫というのは~~~~

 。。。。。ウエストウッディー原名亜種。。。。。

     北インド・カリンポン産 2010 WILD


遂にやっちまった~(本当のおバカですwww)

ここまで来るのに約1年かかりました^^;

コイツはタダでは産まんです・・・

セットから約1ヶ月殆ど産んでません

産んでも殆どが腐っちまうし~

これがストレスの原因です^^;

開いた時間は材の加水や加工で終わり全く時間が取れませ~ん。

1ヶ月で何本の材をごみにしたかわかりませんね(;´д`)トホホ

しか~し神様は見捨てていなかったよ~で~す(爆


RIMG1097_convert_20100912091528.jpg


RIMG1128_convert_20100912091353.jpg


産んでますよ~♪

うひょ~~~~~~!!www

赤羽効果は絶大でした~(爆

今日の産卵痕は7箇所でしたがうち3箇所は卵が液化してました(T∇T) ウウウ

4個は色がいいんで孵化するんかな~???

このあとも本格的に産んでくれればいいんですが^^;

こりゃあ幼虫は高いはずです・・・


何となくわかってきた気がしますが今期は他のウッディーブリーダーの方々も

順調にいってないみたいで更に希少性は増すかもしれませんね^^;

残りの時間もあとわずか~悔いを残さない最終章ブリ頑張ろうと思います。。。。。

ではまた^^v


















遂に来た~!!

今もまだ多忙が続いており訪問、コメが出来ずスイマセン^^;

じつは先週のPBQの数日前にあの種が羽化しておりました。。。。


。。。。。R・ウエストウッディー原名亜種。。。。。

     北インド・カリンポン  WF1

       2008年9~10月孵化


♂3頭とも無事羽化致しました~

ですがある理由があり今はUP出来ません^^;

理由は今ネット上ではお話出来ないのでお察し下さい。

1頭くらいUPしようか?と考えていたんですが・・・

他のウッディーブリーダーのお話をお聞きして今はUP控えさせていただきます。

ちなみに♀は♂より少し早い時期に完品で羽化しております^^

今回ウッディーの羽化を楽しみにして頂いている方々申し訳御座いません┏(<:) ペコチョン♪

もう少々お待ち下さいませ。。。。

ではまた^^v












遂に来るぞ~!!

こんばんは只今激務でクタクタなりんくわです^^;

まったくもってクタクタです

先月から取引先が大幅に変わりエコ住宅減税が後押し~

何とか遊ばず仕事が出来る環境になりました^^

ここ数年建築業界は最悪でしたがやっと動き出した感じです

じつはσ( ̄∇ ̄)の大切な友人のおかげで取引先が移行できました。

この度は本当にありがとうございました┏○ペコッ

そして出会えたことに本当に感謝しております♪

虫がきっかけで知り合えたんで虫にも感謝ですw

いろいろ大変だと思いますが幸せの為にお互いがんばりましょう~^^

ではまた~~~^^v







え~虫なしか~って声が聞こえました~?

ちょっといっとく???|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ここオフブログなんですよ!!

なんかいたかな~?????

あ~あれが羽化しそうなんだった~w

忘れてた(爆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。R・ウエストウッディー原名亜種。。。。。

     北インド・カリンポン  WF1

       2008年9~10月孵化

皆さんお待ちどうさまです^^

来ますよ~心の準備は~いいですか~w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

RIMG0680_convert_20100619204819.jpg


まだ蛹で~す(爆

でもだんだん色付いてきました^^

以前ひさちゃんさんが言ってたとうり1ヶ月半はかかりそうです

来週あたりには羽化しそうですな♪

他はこんな感じです

RIMG0668_convert_20100619204903.jpg

3頭無事羽化してくれればいいな~

最近忙しくてあんまり虫のこと考えていないのも事実ですw

明日はσ( ̄∇ ̄)が大好きなオフが控えておりますので寝ます

次はお決まりのオフネタですね(爆

では、ばっはは~い^^v






mahitaさんプチプレ結果発表!!

mahitaさん2周年プチプレ結果発表~^^

皆さん、忘れずに当選表明しましょう!!

当選表明受付 5月23日20時迄

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


mahitaさん集計&抽選お疲れ様でした^^


朝起きてブログを徘徊ましたら・・・・

あっ、もう当選が発表されておりました~

さすがmahitaさんです仕事がはやいですね^^

しかもかなりの人気を誇っていたmahitaさんの越前蕎麦を

当選させていただきました~ヤッタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

うちの鬼嫁も大喜びでしょう~(爆

mahitaさん本当いありがとうございます┏○ペコッ

σ( ̄∇ ̄)の協賛品のコクワ4種セットも当選者が決まりました

当選者様のGACYAPINさんヨロリンコです^^v

連絡が取れ次第都合をお聞きして発送致しますね。

mahitaさん残りあと少しです頑張っていきましょう!!

そういえばmahitaさんプチプレの後はぜんさんが6月に始動~

K-PARADAISE 2周年プレ企画

連続プレ企画です皆さん盛り上げていきましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



   。。。。。R・ウエストウッディー原名亜種。。。。。

        北インド・カリンポン  WF1

          2008年9~10月孵化


先週♂2頭は蛹化しましたが残り1頭がそのあとすぐ無事蛹化しました^^

まだ蛹化したばっかなんで後日UPしますね~♪

1番デカそうな蛹の蛹室の状態があまり芳しくないので

お引越しいたしました~w

RIMG0504_convert_20100516112511.jpg

これは人工蛹室ではないですσ( ̄∇ ̄)の手です(爆

ついでに体重測定しちゃいました~

RIMG0506_convert_20100516112544.jpg

22gってどうなんだろう?

RIMG0507_convert_20100516112606.jpg

デカくていい感じの蛹室なんですが少し固めが甘いようで

底がボロボロになっていました。

掘ったσ( ̄∇ ̄;)が悪い気もしますが・・・

まあ蛹が見れたんで良しとしましょう~♪

無事に人工蛹室に移動して ホット(●´Д`●)ヒトアンシン…

ではまた^^v














凄んごいやつ!!

おはようござりんこ┏○

先日キャンプから帰宅して虫部屋を覗くと~

例のやつが(≧▼≦;) キタ~~~~~~~~~~~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。R・ウエストウッディー原名亜種。。。。。

     北インド・カリンポン  WF1

       2008年9~10月孵化


ジャジャジャ~ン♪

                  
RIMG0479_convert_20100508050900.jpg

RIMG0482_convert_20100508051016.jpg

え~い掘ってしまえ~ってな感じで堀ってしまった~(爆

最終体重24gのやつですが80UPは厳しいかな~

RIMG0484_convert_20100508051040.jpg

こっちが最終体重30gのやつ80行くんじゃな~い

ちょっと期待~~~w

最後はツーショットで!!

RIMG0485_convert_20100508051115.jpg


やっとここまで来ました^^;

で無事羽化するのかな?

ではまた^^v








      

       
       




プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
