

KMS主催BBQ開催!!

えりだんさんの2周年&10万HIT記念プレ開催中!!

えりだんさ~ん中盤まで来ましたよ~

残りあと半分。。。ガンバ☆o(・ω・´o)。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ヤバイッ・・・台風が・・・(涙

気になる天気予報・・・

週末は雨予報 (;⌒▽⌒A マジッスカ?

ってな感じで過ごした先週1週間・・・・


しか~し決行日の海老名の空は快晴だ~

他の参加者がもうUPしていますが出遅れか・・・

なんの事だよ~って

そうですKMS主催BBQで~す^^

いつもKMSで仲良くお付き合いをさせて頂いている常連さん

が集まりBBQを開催致しました。。。。。


RIMG0471_convert_20090921183011.jpg

 ちなみに右下の影はうちの鬼嫁(爆www


ブログをやっている方ではkomachiさん、ジョニーさん、ハッセさん

店長、KMSメンバー、常連さん方々が参加で楽しい虫談議でした^^

私りんくわは家族とY中さんで参加です(爆

BBQといえば誰がなんといってもホルモンですね。。。(笑


RIMG0464_convert_20090921182824.jpg


久々でしたが海老名ホルモンは ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

中がトロトロでマジ美味いんです^^

。。。しかも。。。

ゴルフ13さんの差し入れのこれはΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


RIMG0467_convert_20090921182849.jpg


これは ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

美味い肉といい虫友サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

参加された日ごろお世話になっている店長、常連の皆様

家族共々最高に楽しい1日を過ごせました

本当に有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

そしてキン肉マンの詰め合わせというサプライズを

用意して頂いたるんとうさんありがとうございました┏○ペコッ

うちの息子は大喜びでますますキン肉マンが大好きになりました(核爆

今後も定期的にKMSイベントをやって頂きたいと思っております^^

ではまた^^v


そうそうこれではまだ終われないでしょう^^


”6プリン目”プリン隊&KMS合同オフが


開催決定致しました^^v


すでにプリン隊様のブログではUPされておりますが

ご近所で良いお付き合いをさせて頂いている

プリン隊幹事長のわかさんと以前から計画を

立てておりました^^

今回はプリン隊の聖地での開催ではなく

KMSメンバーに気使って頂いて会場は町田になりました。。。

お気使い有難う御座います┏○ペコッ



日時:10月7日(水) 19時前後~22時頃まで(それ以降は何次会でもご自由に♪)

場所:小田急・JR町田駅を予定

お店:決まり次第UP致します┏○ペコッ

幹事:わかさん、りんくわ

参加予定者:後日UP致します┏○ペコッ


プリン隊の聖地ではないですが是非ふるってご参加ください^^

そしてプリン隊の皆様お手柔らかに御願い致します。

ではまた^0^/



Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ写真の日付けが・・・

間違ってるジャンか~

私ではなく鬼嫁のせいです(笑

19日ではなく20日です^^;

komachiさんにつっこまれる前に訂正致します(爆

ではまた^^v
























プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
