

第2回横浜クワ友会オフ in黒姫!!

今週、先週と忙しい日が続いていまして^^;

ですが先週末にある会が予定されていましたので~

雨でもずぶ濡れで現場作業を行い現場完了何とか参加することが出来ました^^

第2回横浜クワ友会オフ in黒姫

ボーリンのブリードでも有名なMAYMESOさんの主催する会です。

以前からKMSでも交流がありましてお誘い頂いておりました。

しかもσ( ̄∇ ̄)の友人まるくりんさんも行くしテンションUP~w

ギリギリまで仕事上の都合で参加未定にしていて本当にご迷惑お掛けいたしました┏○ペコ

かなりの凄腕ブリーダーの方々がご参加ということで緊張しまくりで~^^;

朝3時前に起きていまいました(爆

MAYMESOさんに迎えに来て頂きいざ長野県黒姫高原に向け出発

NANAWAさんとMYMESOさんの娘さんも御一緒です。

ちなみにσ( ̄∇ ̄)もまた親子で参加で~すw

今回お泊りするのはオウゴンマスターで有名なWaruterさんこと栗原さんのお知り合いのペンションです。

出発後恐れていた渋滞が~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

同時に東京組、埼玉組、群馬組と連絡を取りながら先へ進みだいぶ先を進んでいた

埼玉組のタイガーパパさん号と合流♪

隊長オススメのハッピーターンを食いながら一路、長野県黒姫高原へ~~~w

RIMG0803_convert_20100714214512.jpg


やっとこさお昼過ぎに到着致しました^^

RIMG0805_convert_20100714214601.jpg

RIMG0806_convert_20100714220135.jpg

いや~オシャレなペンションですオーナーの手作りなんて~(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

あれ、あれ、あれれ~~

1番に到着予定の群馬組のまるくりん号がいない???w

きっとバーベキューコンロが重くハンデになったんですね(爆

そのあと東京組、長野組が無事到着です!!

ここで今回の参加者のご紹介♪

神奈川からMAIMESOさん親子、NANAWAさん、栗原さん御一家、σ( ̄∇ ̄)りんくわ親子

埼玉からタイガーパパさん御一家

東京からFさん夫婦

群馬からHさん、まるくりんさん?なぜ群馬(爆

長野からKさん御一家

の総勢何人?いっぱいですw

早速バーベキューが始まりました。



多分まるくりんさんはジュースの缶に焼酎が入ってますね(爆

RIMG0811_convert_20100714214926.jpg

栗原さんが事前に色々と用意して頂いてましてシカ肉まで~

ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ

シカクワなら飼育してましたがシカ肉なんて初めて食べました^^

ここで登場NANAWAさんの新作秘密兵器屋外用囲炉裏風~~~w

マジいい~これは売れますよ~^^


RIMG0807_convert_20100714214704.jpg

オーナーが釣ってきた天然に岩魚です♪

川魚特有の臭みがなく最高に美味かった^^



酒がすすみ話題はσ( ̄∇ ̄)も今期からやり始めた虫の話題へ~

東京のウッディーブリーダーのFさんを囲みMAYMESOさん、タイガーパパさん

3人の凄腕ブリーダーがなんか話こんでますね^^

σ( ̄∇ ̄;)は難しくてついていけませんでしたが^^;アハハハハwww



こちらではオウゴンのスペシャリスト栗原さん、まるくりんさん、NANAWAさん

Hさんが熱~い話をしてました♪

栗原さんのババ【Gold mine】【Majoora】の標本は凄かったですね~^^

NANAWAさん今年の新飼育法~電磁波ブリには驚き桃の木山椒の木ですw

今後は目が離せませんね~(爆



子供達も大はしゃぎですw

虫と間違えてタイガーパパさんの息子さんを捕まえてしまった神奈川組のヤンチャ2人です^^;

夕方になりバーベキューはお開き~

お風呂に入った後夕食を食べ子供達はみんなでパン焼きをしました。



ずいぶんと大きな子供がいますねw

子供に混じってNANAWAさんが何かを作っているようです?

RIMG0838_convert_20100714232622.jpg

子供達の作品凄いですね♪

ん・・・なんかクワガタ風の作品がありますねw

出来上がりだこれ。。。。。

RIMG0844_convert_20100714232656.jpg


本人いわくレギウススーパーストレート100mmUPだそうです(爆

その後は花火をやり子供達が待ちに待った虫採集~♪

ペンションの周りは針葉樹が多く採れないと思っていたんですが。。。。。

事前の仕込み?があり無事子供達も大満足www

RIMG0843_convert_20100714234704.jpg


Hさんありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

来年も御願い致します(爆

次の日は群馬組1番に帰宅~w

残りのチームは近くにある忍者村に向かいました^^

RIMG0852_convert_20100714235157.jpg


RIMG0853_convert_20100714235324.jpg

からくり屋敷の斜めの部屋にはまいりました^^;

気持ち悪くては入れなかったな 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

RIMG0860_convert_20100714235238.jpg

忍者村を楽しんだ後そろそろお腹が(´・ω・`)グ~!!

栗原さんが蕎麦でも行きましょうってことで



手打ちそばのそばの実です^^

かなりの有名店でいつもはかなりの行列みたいです。

この日は雨が降っていた為か少し並んで入れました♪

RIMG0865_convert_20100714215349.jpg

蕎麦団子~♪

みたらし風な味で甘くて美味しかったです^^

RIMG0867_convert_20100714215421.jpg

本命のざる蕎麦~♪

この蕎麦はマジ美味かった~^^

また今月食べにいっちゃお~かな~w

時間になり皆さんともお別れです

また来年の再会を約束し今年の横浜クワ友会オフも無事お開きとなりました^^

帰りの車の中では子供達もクタクタでスヤスヤ~~w



今回参加された皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして事前から用意等して頂いた栗原さん、奥様、ペンションの方々

本当にありがとうございました┏○ペコッ

このような会に誘っていただいたMYMESOさん、NANAWAさん

ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

家族も楽しめる素晴らしい会だと思います♪

来年の第3回も宜しくお誘い御願い致します^^

σ( ̄∇ ̄;)にしては珍しく長い文章になりましたが読んで頂いて

ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪


またオフネタだった~(爆

ではまた^^v



※写真日付が1日ずれてるのをお許し下さいませ  m(_ _)m




































































お決まりのカテゴリー♪

皆さ~ん、こんばんみ^^

いや~今日は元気に働けましたw

昨日エネルギーをたっぷり充電したんで~(爆

昨日は。。。。。。。。。。。。。。

第1回プリン隊バーベキューでした♪

しっかし皆さんUP早いですね勝てません^^;

前日から雨が降り出し朝まで降り続いてどうなることかと思いましたが

あの方が来たのできっと晴れたんですね♪

そうぜんさんが参加して下さいました。

事前にわかさんから聞いてかなりテンションUP~w

わかさん、隊長、おじき~、ぜんさん、itarumeguさん、京四朗くん、

rioさん、マナマナさん、ミルコさん、なおぽん、σ( ̄∇ ̄)です。

今回は息子と2人で参加致しました^^

隊長もハリキッテお手伝いです♪



肉は6キロ~、たるやさんに送って頂いた緋扇貝~、ウインナーはシャウエッセン~

最高に~物凄~く美味かったです♪

RIMG0752_convert_20100628190430.jpg

おじきお決まりの出し巻きと鴨のローストも美味かった~♪


ぜんさんは重そうなリュックを背負って来て頂きました

まさかとは思ったんですがそのまさかでした

プレ企画の当選品わかさんのBE-KUWA、コマチンのプロゼリー

σ( ̄∇ ̄)の赤霧島。。。。

RIMG0757_convert_20100628190259.jpg


本当に重量物に当選してしまってスイマセンでした by神奈川チーム(爆

赤霧島は次の鍋祭りに皆さんといっしょに飲ませていただきます♪

ぜんさん重いのに当選品まで届けて頂いて本当にありがとうございました┏○ペコッ



余品交換会をおじきがしきって下さいました^^



おじき 「ムフフDVD欲しい人~」

コマチン「これがウワサのムフフDVDか~欲しいんだけどな~」

    「嫁さん、メッチャ見てるしな~」

おじき 「京四朗君、おめでと~」

おじき 「これ、ホンマメッチャええで~」

コマチン「京四朗君かよ~彼女がいるじゃんか~」



おじき 「まあ、これ見て勉強せ~よ~(爆」

京四朗君「いいんですか~頑張ります(爆」

コマチンが帰りのにこっそりもらっていたのは言うまでもありませんが(核爆

そんなこんなでお開きの時間になり撤収~

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね

今回参加された皆さんお疲れ様でした。

そして遠路はるばる参加して頂いたぜんさんありがとうございました。

またお会い出来ることを楽しみにしております^^

幹事のわかさん企画、準備、焼き係ありがとうございました。

次回はσ( ̄∇ ̄;)も働こうとおもいました┏(o・ω・)))) ペコッ♪(反省

内容のない記事ですいません^^;

詳しい内容は他の参加者のブログでご確認ください。

ではまた、次のオフで~♪

























第3回平和島鍋祭~!!

ぜんさんブログ開設2周年記念!!

K-PARADAISE感謝のプレ企画!!

遂に明日当選発表~楽しみですね^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日、第3回平和島鍋祭が開催されました^^

σ( ̄∇ ̄;)は第2回の参加が仕事で出来ず心に深い傷を負っていました(爆

今回は日曜日の開催で(●´Д`●)ヨカッタ…

隊長のUPの早やさにはビビリましたw

iPadさすがです(笑

詳しい内容は隊長ブログで~w

今回の参加者は

おじきことTOTOROさん、隊長、はる25さん、京四朗くん、りんくわです。

いや~おじきの料理は最高に美味い


RIMG0685_convert_20100622053911.jpg

カレー鍋~!!

コクがあって美味いんです。

シャウエッセン最高です^^

RIMG0686_convert_20100622053946.jpg

鴨のロースト~!!

安くて美味い誰もが大人買いしたくなりますw

RIMG0687_convert_20100622054013.jpg

出し巻き~(NEWバージョン)!!

そうそうこれがまたヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃くらい美味い

一工夫してパワーUPしますます美味くなりました^^

最高の料理と楽しい会話で最高のひと時(7時間半)を過ごせました♪

おじき~♪いつも料理から後片付けまですいません^^;

本当に癒されました。

また開催してくださいね^^

おじき、隊長、はる25さん、京四朗くん楽しいひと時ありがとうございました┏○ペコッ

今週もお会い出来ればいいんですが~(笑

では、また^^v


PS、金さんいつになったら来るんだろう~(爆





今週もお会い出来ればいいんですが~(笑





プリン10 あーくさん帰京歓迎オフ!!

おはようございます

更新が遅れてしまった^^;

皆さん、UP早いですね~w

もうすでに他の参加者の方がUPしてますのでサラっといきますね(爆

先週の水曜日に聖地高田馬場で

プリン10 あーくさん帰京歓迎オフ!!

が行なわれました~♪

今回は主賓のあーくさんが帰京ということの10プリンでした。

あーくさんとは大宮で1度お会いしてますので緊張無くお話出来ました~^^



今後も宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

あとお初の大佐殿とエルウェイさん~

大佐殿は遅れてのご参加でしたのであまりお話出来ませんでしたが

次回はドップリお話しましょうw

爆撃はご勘弁を~(爆

るんとうさんの棚にぶち込んでやってくださいね(核爆

エルウェイさんはマジ同じい匂いがプンプンだったな~w

今度プチりましょうね~♪

みつひろうさんにはウッディーのお話を聞けました

貴重な話どうもでした┏○ペコッ

プリンも10回目をむかえ常連参加の皆さんは

自然といつもの席に座っていましたね(爆





ぐっさんはどこに向かってるんでしょうか?(爆

参加者のみなさんお疲れ様でした^^

次の11プリンはPBBQ~!!

遂に野外進出ですねw

これで金さんも気兼ねなく脱げますね(爆


ではまた~^^v














平和島鍋祭~!!

どうもコニャニャチワオフ会大好きりんくわです^^

今日は雨の為自宅でボ~っとしていますw

昨日は国ノコのスーパーブリーダーTOTOROさん邸

。。。平和島鍋祭。。。が開催されました~

午後1時にTOTOROさん邸に集合でしたが

予定のバスに乗り遅れ遅刻してしまいました アハハ・・・^^;

玄関を開ける前から外にはカレーの匂いが~

今回に参加メンバーは

TOTOROさん、隊長、なおはるさん、りんくわです。

事前からカレー鍋はわかっていましたがかなり美味そうです^^

RIMG0352_convert_20100412132242.jpg

カレールーは使わずにカレー粉から作ったとは思えないくらいいい味~

ダシも効いて何回もお替りしました (* ̄0 ̄*)ノ口 、オジキッ!もう一杯!!w

RIMG0353_convert_20100412132331.jpg


その他だし巻き、カモのロースト(醤油は絶品)も素晴らしかったです^^

でも1番驚いたのはお家がきれいでΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

しかもオシャレ~~

虫は成虫と幼虫がちゃんと分けられ、書籍も整理されズラッときれいに並んでいました。

初めてB-KUWAの1号を見てもらいました^^

以前から気になっていたニジイロの前ギネスはあの有名な方なんですね。

今は絶版になってしまった国産クワガタ・外産クワガタ図鑑が~さすがですw

外産の図鑑はKMSにあったんで良くみんなで見ていましたので懐かったな~

結構コアな話で盛り上がり、マジ楽しかったです。

最近、おじき、隊長、なおさんとはオフしまくりですので気を使わなくて~いいね~w

今回のオフは大宮KUWATAの2次会のちょっとした一言から

始まりましたが一言言っといて良かったです。

6時間あっという間でしたね、楽しいと時間が経つの早すぎですw


・おじき~ご馳走様でした^^。。。

 おいしかったで~す。

 朝早くから準備して頂いて有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪


・隊長おつ~^^。。。

 最近、1番よく飲んでますねw

 プリンも宜しくで~す

 生ドラおいしかった~今かみさんが食ってますw

・なおさん、おつ~。。。

 オフハマッテしまいましたね。。。(爆

 また楽しく飲みましょう^^

ではまた、次はプリンかな?(爆

















プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
