

K-PARADAISE2周年プレ企画始動!!

ぜんさんブログ開設2周年記念!!

K-PARADAISE感謝のプレ企画!!

協賛始まったピョ~ン^^

協賛・応募でガンガン盛り上げいきましょう^^v

協賛受付 6/1 ~6/10

応募受付 6/11~6/20

当選発表 6/23

今年お大宮オフ3次会で言った事が無事始動いたしました~w

ぜんさんそりゃ~協賛させていただきます^^v




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近セットしてないんで成虫のみの協賛ですw

RIMG0632_convert_20100603175353.jpg

RIMG0633_convert_20100603175416.jpg

 ・ツツイシカ新成虫ペア【中央VNダナン産】

 累代:WF1   ♂57mm 22年5月羽化
           ♀28mm 22年5月羽化  数量1

去年WILDの不明♀から累代したピチピチのWF1

友人とマイシカ狙いでやったんですが残念~ツツイでした~^^;


RIMG0635_convert_20100603175439.jpg

RIMG0636_convert_20100603175500.jpg

・アンタエウス【ブータン・ドロカ産】

  累代:F3  ♂69mm 22年4月羽化
          ♀47mm 22年3月羽化    数量1

      ※少しケツの締まりが悪いッス^^;
       多分ブリはOKでしょう


RIMG0638_convert_20100603175522.jpg

RIMG0639_convert_20100603175604.jpg

・モセリオウゴンオニ
【マレーシア・キャメロンハイランド産】


累代:F2  ♂55mm 22年1月羽化
        ♀44mm 22年1月羽化

うちに居る唯一のモセリです^^

♂はちっちゃいですが♀はまあまあで~すw

この3品の協賛です。

次世代を担うカブクワブリーダーの応募大歓迎ですよ~

バリっと採っちゃうよ~って方の応募お待ちしております<(_ _)>


ぜんさ~ん大変だとは思いますが気合で頑張っていきましょうね






 











プレ当選品着弾~!!

だんだんと暑くなってきましたね

これから現場もつらくなるなる時期だな~^^;


昨日はmahitaさんプレの当選品の着弾がありました。

夕方になり鬼嫁から「荷物届いてるよ~♪」とメールが。。。。。

鬼嫁はの匂いには敏感なようですね(爆

こんな日に限って残業で遅くなり珍しく20時頃の帰宅です・・・

で、今回の当選品~♪

RIMG0519_convert_20100519045433.jpg

中身は~♪

RIMG0520_convert_20100519045544.jpg

そう越前蕎麦で~す♪

mahitaさんの高倍率商品を当選させていただきました^^

早速開けてみると~♪

RIMG0526_convert_20100519045722.jpg

お~6人前も入ってますよ

2回楽しめますねw

RIMG0529_convert_20100519045805.jpg

今日はざるで、明日はお店おオススメのおろしで頂きたいと思います^^

RIMG0530_convert_20100519045903.jpg

ん~~~美味い

蕎麦の香りがし、コシが強くて ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

少し麺が平たい為かのどごしが最高です。

ほとんど食われましたが^^;

これでオフ3回は行けそうです(爆

mahitaさんこの度は楽しいプレ企画に参加させて頂き

こんなおいしい蕎麦まで当選させて頂いて本当に

ありがとうございました┏○ペコッ

今後も宜しく御願い致します^^v

σ( ̄∇ ̄)の協賛品も今週中の発送を予定しております。

GACYAPINさん発送前に連絡しますね~^^






無事着弾!!

久々の更新です^^;

仕事が忙しくてなかなか時間がとれず虫の世話も

出来ませんil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

結構クタクタですね・・・・・

まあ仕事がないよりはいいんですが

自分にガンバ☆o(・ω・´o)


昨日、着弾がありました^^


RIMG0529_convert_20091022045224.jpg


えりだんさんプレ企画の当選品~

今回の応募はえりだんさんオンリーでしたので

当選して( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


RIMG0530_convert_20091022045254.jpg


ジャジャジャ~ン


。。。。。ババオウゴンオニクワガタ。。。。。

    Allotopus Moellenkanpi Babai 

     ミャンマー旧テナセリム産
       
       DAL様血統 F4

      ♂59mm♀44mmPA

        09.1.27羽化


RIMG0532_convert_20091022045328.jpg



RIMG0533_convert_20091022045353.jpg


即ブリ~♪

すぐさま早朝ペアリング~♪

ババはうちでは鬼門種ですので頑張ろうと思います

えりだんさんこの度はお疲れ様でした。

貴重な個体を有難う御座います┏(o・ω・)))) ペコッ♪

落ち着きましたら川崎あたりでプチオフしましょ^^V














当選者発表~!!

チョリ~ス

えりだんさんの大盛況プレ企画の当選者が発表されましたね^^

私の協賛品バンダエンシスPAとナタール+ビジグナのニョロには

応募がありました。。。ホッとしましたね^^;

。。。。。Dorucus bandaensis。。。。。
       バンダエンシス
  【産地】バンダ諸島ロンタル島 
  【累代】WF2  
  【サイズ】♂32mm+♀フリー 
  【羽化日】2009年9月羽化

には以前4プリンでお会いした京四朗さんでした^^

おめでとうございます(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

残り。。。。。もう1品。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。ナタールノコギリ幼虫3頭 。。。。。。
  【産地】タンザニア産   
  【累代】WF3 
  【孵化日】7月孵化 

。。。。。ビジグナートゥスコクワ 幼虫3頭。。。。。
  【産地】ベトナム ハザン産   
  【累代】WF2 
  【孵化日】6月孵化 

ハル25さん当選おめでとうございます^^

後日連絡致しますのでよろしくお願いします(o´・∀・)o))

私は今回のプレ企画は協賛品を見る前から決めておりました。

そうです神奈川のオフ帝王。。。

今回のプレ企画の主役えりだんさんですよ~

第1希望~第4希望までえりだんさんオンリーですから^^

あヽ(゜Д゜;)ノ!!。。。。当たった。。。。マジか~。。。。

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

__________当選品です_________

。。。。。Allotopus moellenkampi babai。。。。。
      ババオウゴンオニ 成虫ペア
   【 産地 】 ミャンマーテナセリウム産
   【 累代 】 F4
   【 サイズ 】 ♂48mm ♀free
   【 羽化日 】 2009/07

うちはババは鬼門種で今年で絶えてしまいました・・・ので・・・

来年はババ天国にしたいですね^^

ババチャンスを与えてくださって本当に感謝です

えりだんさんお疲れオフ目指して。。ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ。。


少しですが今日のクワネタ~


 ~ 【Prosopocoilus mirabilis 】ミラビリスノコギリ~

        タンザニア WILD 

何とか気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!でこんなんです・・・

RIMG0481_convert_20090928183947.jpg

ニョロはこんな感じですかね^^; 少なッ

ちなみに♀が卵座を掘り起こしてニョロを食べますので

うちは1ニョロをくわえてました(涙

卵の割り出しの方が安全かもしれませんよ!!

RIMG0482_convert_20090928184016.jpg

卵ですが案外水分が多くてもいいかも?・・・

出てきた卵の状態はいい感じでしたね

ってな思いでこんな卵管理です^^;

最近始めたフォルターキヨタミでは今の所100%孵化

してますので行けると信じて・・・?

なんとなくミラビリスは分かってきましたが

ウムハンギはil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ産まない・・・・・

なんなんですかねこの虫~^^;

状態はいいんですよ

でも産まね~

とりあえずSET解除して全く別の方法でやるか?

ではまた^^v





ではまた^^v








無事、着弾!!

いや~暑い夏ですな~?。。。ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ 

まだ4月だぜ(;^_^A

この気温では虫の発生が早いかもな~



仕事帰りの車内でヤマト運輸からTELが・・・

お届けもので~す

急いで家に電話・・・出ない・・・で何が着たんだ?・・・

昨日、ビッダで落とした虫達。。。さすがに早すぎだろ。。。

”多分風呂でも入っているんで30分後再配達お願い出来ますか?”

大急ぎで家に戻り待っていると。。。

「ピンポ~ん」 

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ヤマトの兄ちゃん スマンヾ(`・д´・;)スマン

PC部品・・・?


RIMG0211_convert_20090412041724.jpg


開けてみますか。。。  なんだろう?


RIMG0212_convert_20090412041745.jpg


キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!


RIMG0213_convert_20090412041853.jpg


プリン隊プレ企画の当選品が無事到着致しました~


 【国産オオクワガタ】
 ポパイP-1『吉井血統』 08夏羽化未交配ペア


RIMG0215_convert_20090412041910.jpg


スカラベさん無事届きましたよ~

しかも、同系統の新成虫の♀までおまけして頂いて

本当に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚┏○ペコッ

大切に累代していきます

これからも末永く宜しくお願い致します(^0^)/






プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
