

( ̄TT ̄)鼻血ブー

tanaichiさんとうとう我が家にツンデレ姫が上陸致しました^^





ワンピースのハンコック姫です

ツンデレっぷりがたまりませんww


他のアングルからも撮ってみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



RIMG0640_convert_20100207075322.jpg



菌糸ブロックバックにマクロ全開で撮りましたw

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

このプリプリ感たまらんでしょ(爆


萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑

もんもんとしたところで虫ネタです(爆



毎年ズルズルとやめられずにいたこれ


 。。。ニジイロクワガタ。。。
 。。。クィーンズランド産。。。
    。。。F3。。。
。。。種親♂63mm×♀43mm。。。



RIMG0645_convert_20100207075453.jpg


   

この種は暴れとの戦いですが今期は去年の失敗を繰り返さないべく

菌糸から蛹化マットビンへビンがえしておりましたが

無事居食い状態から暴れることなく蛹化致しました。

もう1頭の20gは暴れましたが・・・

最終体重は24gでしたのでもしかしたらもしかする?

去年羽化した♂の最終体重19gでしたのでかなり期待してます

\(゜・ ゜)神様~ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)イタシマス~


ではまた^^v
























クワガタ飼育の原点!!

今日は日産スタジアムでフリーマーケットを

やっていたので行ってきました^^

結構、出展数が多く楽しかったのですが

1番楽しいかったのはたぶん息子ですね^^

どうしてもクワに使える物を無意識に探していましたwww


で帰ってきてクワ仕事^^

聞いて~家の唯一のヘラヘラが・・・動かない・・・

BOのクジで当てた(5等)1年半頑張ったのに・・・

羽化までもう少しだったんですよ~

マット交換しようと出したらニョロがブルー色でした(涙)

★になったのかな~


気を取り直して用意したマットどうするかな~?

あそうだ!!(・ω・)b そうだ

まんじさんの月夜野ネタで思い出したやつを^^

RIMG0137_convert_20090308184959.jpg

♂64mm

RIMG0139_convert_20090308185211.jpg

♀43mm

私にしてはいいサイズなんです

この際、原点に戻ってってことで即セット^^

ニジイロギネス目指します・・・無━━ヽ(`゚д゚lll)ノ━理━(`゚д゚lll)乂━━!!!















プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
