

無事帰還~!!

昨日の夜に無事宮城県南三陸町から帰還致しました。

某住宅メーカーの仮設住宅工事も無事任務完了です♪

コメント等で声をかけていただいた方々ありがとうございました。

現地で時間が空いた時に携帯で見ていたので本当に助けられました。

関西から来ている大工さんやその他の職人さん

思いを1つに工事が出来ました。

帰る日も監督さん、神戸から来ている大工さんと熱い握手をし

胸にぐってくるものがありました。

本当に行って良かった。。。

ですがまだ1/7しか出来ていないのが現状です。

戦いはまだ始まったばかりだということを

皆さんにわかってもらいたいと思い

少し現地の様子を書きたいと思います。

現地に到着した足ですぐに被災地に入りました。

海の手前は山々に囲まれている宮城の地形、最後の山を

超えるとそこには今までに見たことのない光景が・・・

津波は川を上り1キロも離れているところまで

飲み込んでいました。

銀行、コンビニ、役所、住宅全てが瓦礫と化して

津波の恐ろしさをまじまじと感じました。

南三陸町~気仙沼まで車で走りましたが海から1キロ

に位置する所はほぼ全滅です。

今自衛隊やボランティアの方達が瓦礫をかたずけている

状況です。

ですが海から2、3キロも離れると今田植えなど

普通の生活をしている方々もおります。

宮城、岩手が全部被災しているわけではないので

必ず復興すると思っています。

今私達はなにが出来るのか?なにをしなくちゃいけないのか?

私は現地で苦しんでいる方々はまだ大勢いるということ

を忘れてはいけないということが1番大切なことだと思います。

そうすれば見えてくるものがあるでしょうから。

これからも国民が1つになって頑張っていきましょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

東北関東大震災などにより被災地にお住まいの皆様の

無事をお祈りいたしますと共に、犠牲になられた方々および

ご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。


     りんくわ











台風18号上陸!!

やっと来ました台風と共に。。。。

以前からプリン隊ブログで告知されておりましたそうこれ

           

6プリン目『KMS軍団との合コンしませんか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』

が町田で開催されました^^

今回はGashさんが上京するということで水曜日の開催に

なりましたが結構な人数になりましたね。

町田で京四朗君と待ち合わせていざ店へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

するとケダさんから「どこいるの~」と電話が。。。

じつは2人で迷っていたんですがケダさんに助けられました┏○ペコッ

店の前で初対面のなおはるさんと合流。

そのあとスカラベさん、ゴルフ13さん、海老てんちょ、るんとうさん、

続々と集まり店の中へ・・・

あれっヾ(゚0゚*)ノアレアレー? もう一人の幹事のわかさんは?

最近感染者が増えているインフルエンザかも~ってことで

今回は不参加なんです σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

わかさん早く治して次回は地下ですね(爆

お大事にしてください^^

そして隊長が登場!!

遅れてる方がおりますがとりあえず

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

初対面の方が多い為か最初のほうは緊張されておりましたが


snap_rinkuwa_20091049353.jpg


さすが虫好きの方々時間がたつにつれて和んでいましたね^^


snap_rinkuwa_200910483713.jpg


グルメの方々は「これ美味そうですね~」ってな感じでパチリッ(爆


その後Gashさん、ダメリーマンさん、みつひろうさん、

Y中さん、にのいとさんが来店。。。


snap_rinkuwa_200910484637.jpg


ダメリーマンさん、ご希望のマスク仕様に致しました(爆www

2時間の予約でしたが1時間延長での3時間でしたが

あっという間でしたね。

今回、台風が上陸という悪天候の中、皆様遠くからの

ご参加有難う御座いました┏(o・ω・)))) ペコッ♪

アタフタしてしまったダメ幹事オフでしたが(スミマセン)

また懲りずにご参加して頂ければと思います。

Gashさん、なおはるさん、にのいとさんお会い出来て(●´Д`●)ヨカッタ…

これからも宜しく御願い致します┏(<:) ペコチョン♪

あと隊長~病み上がりでの参戦どうもでした^^;






その後、KMSの方々はというと・・・・・

ネオンがひかる夜の街に消えていったとさ・・・・・(核爆


では現場に行きま~す^^ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
















4プリン参戦!!

昨日がチンチロリンリンな私の人生の中で

最高な1日になったでしょう。。。

そうです昨日はプリン隊プレお疲れオフ!!

4プリン目のワンタンで~す^^

いや~緊張しました ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

緊張しすぎて1時間も早く着きブ~ラブラ。。。

いよいよ19時 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

いざワンタンへ。。。

続々と皆さんが。。。

いや~大御所の方々ですよ~

緊張な感じからのスタートでしたが。。。酒が。。。


RIMG0321_convert_20090620210452.jpg


骨の髄まで染み渡る~

いや~オフって (・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!

ケダさんも早めの参加で久々の再会ですね^^


RIMG0325_convert_20090620215130.jpg


ロボコップみたいになって スマンヾ(`・д´・;)スマン

編集初心者なんで ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;

わかさんは幹事ということで本当にお世話に。。。

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


RIMG0323_convert_20090620232633.jpg

そうそう、itarumeguさんはお会いしたかったんですよ~

お会い出来てわざわざ隣にまで来て頂いてお話出来て

良かったですよ~

お土産まで頂いてどうもでした^^

itarumeguさんといえばkomachiさんですからね

komachiさんも電話で参戦して楽しい時間でした^^



スカラベさん、さとるの父さん、京四郎さん

えりだんさん、itarumeguさん、隊長さん、ダメリーマンさん

ケダさん、わかさん、りょうさん、みつひろうさん(順不同)

本当に楽しい時間有難う御座いました。。。

┏(o・ω・)))) ペコッ♪

そして今回、プレを企画していただき

こんなに素晴らしい会を開いて頂きましたことを

心から感謝致します。。。

これからも宜しく御願い致します

さあ寝よう

ヤバッ、9時過ぎてるじゃ~ん





















新種の黄金!!

久々の更新です【ヒ】【サ】【シ】【ブ】【リ】´・ω・`)ゞ

イヤ~やばいんですよ il||li(A´・ω・)ャハ゛ィな

新種のオウゴンなんです。。。。。

お見せしていいのか悩んだんですが・・・・・・???

そろそろいいかな~と思いまして。。。。もったいぶるなよ。。。。

では目をこらして見てくださいね

行きますよ~ イクゼ☆( +・`ω・´)よー





















20090512101927.jpg


























wwww・・・・・スマンヾ(`・д´・;)スマン・・・・・

プ、プリンでした・・・あ、ははは。。。。(爆

これマジ旨いんですよ~^^

オウゴンですよ。。。。

しかも2009年の新生虫だ~ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

オウゴンと言ったらあの話題のバトル!!

モセリーノバトルの全国大会

このバトル他人事では御座いませんよ

わたくし達、神奈川を代表するのはチームKMSのあの方

そう、シカ師匠ことkomachiさ~ん

komachiさんこれ食って く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

黄金比率で爆産だ~



前置きナガ~イですが今日のクワネタ。。。

RIMG0302_convert_20090525184401.jpg

やっとうちのババが。。。(涙

このプリン食ったら産み始めましたよ~

虫ネタ以上・・・(爆

バトル参加の方これ食って頑張ってね ガンバ☆o(・ω・´o)

ではまた




国産オオ始動!!

今日は朝から雨ですな~

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

朝4時頃から全然やれなかったクワ仕事。。。

プリン隊プレ当選品のスカラベさんから

お送り頂いた国産オオクワをペアリング。。。して

 【国産オオクワガタ】
 ポパイP-1『吉井血統』 ♂68mm×♀45mm


RIMG0237_convert_20090425072810.jpg

一週間ほど同居して頂こうと思います。。。^^

これからうちでもセットラッシュになりそうだな・・・

。。。そうそう。。。。。忘れてないですよ。。。。。。

オイラの協賛品は今日KMSで手渡しする予定

久々に出勤致しますので暇な方は是非

。。。朝一かな?。。。。。。(^0^)/ ではKMSで。。。





プロフィール

りんくわ

Author:りんくわ
昔やってた復活バサー亀山歴2年目
自称TGS師匠の第4の弟子w
只今亀山ダムにぞっこんラブ中♪
クワガタは今年ある種をやろうと目論んでいるバカちんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
